スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昼休みの散歩

2009.11.26.Thu.21:59
今日も佐世保市の方に監査で日帰り出張?でした。やはり車の運転で腰が少し痛いです。

昼休みに監査場所近くの亀山八幡宮まで散歩がてらお参りに行って来ました。
jinjya1

jinjya2


この時期ですと、佐世保市の多くの方が七五三のお参りに来るとの事です。

今日も何人かの方がお参りしていました。

今日の練習は、自宅→浜口→坂本町→本原→昭和町→自宅→神社(公園周回等)→自宅のジョグ。

今日はすこしだけ意識してストライド走法を取り入れてジョグ。また公園で70m?×10本の流し。

スピード練習にはなってないですね。

走行距離 14キロ
スポンサーサイト
コメント
佐世保
今日は佐世保でしたか,お昼は佐世保バーガー?それともレモンステーキ?

流し10本ですか,流しにダッシュにとスピード練習にも余念がないですね。

そうそう,湯・YOUは10Kmもフラットです。
Re: 佐世保
鈍足親父さん

こんばんは。

昼食は佐世保市役所近くの釜飯とうどんがおいしいお店で、釜飯とうどんの日替わり定食を頂きました。

ただここの日替わりのうどんは通常の量の半分しかないし、釜飯の量も私には少ないのですぐお腹空きます。

スピード練習なんて言えるようなものではないですよ。

雲仙、10キロもフラットなんですね。ただ言い訳が出来ないコースですね。了解しました。

レモンステーキって、恥ずかしながら知りません。今度もしよろしければ、コメントで教えてくださいね。

いつもありがとうございます。
おはようございます。

腰痛にはRECAROというシートが一番効きます。ついでに車もスカイラインのクーペ辺りに買いかえれば長距離ドライブも楽しくなるのでないではしょうか(笑)

相変わらずストイックな運動をされてますね~お怪我だけには用心して頑張って下さい^^
佐世保に日帰りはきついですよね。
亀山八幡宮って広いのですね。
行ったことありません。
昨日もよく走られましたね。
Re: タイトルなし
ふじやまさん

お久しぶりですね。

スカイラインクーペいいですよね。でも私のルックスでは車から降りたとき、げっ、かっこ悪いおっさんかって事になるので遠慮しときます。それにそんなお金もないですしね。

怪我昨日してしまいましたが、何とかなると思います。

ご心配して頂きありがとうございます。

Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

佐世保3日連続で日帰りでしたので結構疲れました。

亀山八幡宮、私も今まで行ったことありませんでした。たまたま散歩していたらありましたので寄って来ました。結構広いですよ。

今日は夕方少し雨が降りましたね。とっきゅうさん濡れなかったですか?

いつもありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
