スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少しだけスピード練習

2009.11.25.Wed.23:16
最近レジャーや仕事で、車で遠方に行ってばかりで、腰が痛いです。

今日、雲仙市 湯・YOUマラソン大会の参加通知書が届きました。

今年からスタート地点及びゴール地点が変更になったようですが、一度も参加したことがないので、違いがわかりません。(高校駅伝のスタート地点とばかり思ってました。)

また会場周辺地図が葉書に記載されていますが、字が小さいのでスタート地点を探すのに苦労しました。

今日の練習は、自宅→神社→女の都団地車庫→黒川鉄工所前→けやき台中腹→自宅。
自宅⇔純心女子大学下(純心女子大学への急な坂は上ってません。)。

どちらも行きは上り、帰りは下りのコース。途中ほんの単発ですが、ダッシュ等を入れて走りました。

今日の走行距離 14キロ
スポンサーサイト
コメント
湯・YOU
去年までは,伊勢屋旅館さんの前がスタート地点で,ゴールはふれあい広場に入って50m
位のところでしたよ。

5Kmだとフラットなコースなので好記録が期待できそうですね。
Re: 湯・YOU
鈍足親父さん

おはようございます。

スタート、ゴールに関して早速教えて頂いてありがとうございます。

5キロはフラットなんですね。自分なりの好記録出せるよう練習しないといけないですね。

いつもありがとうございます。

私のほうにも参加通知が届きました。
早いですね。なくさないようにしましょう。
ダッシュをされましたか。
それがいいんですよね。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

ほんの少しだけです。でも足が前に出ないですね。ゆっくり少しずつ増やすように努力します。

参加通知、確かに無くしそうですね。大事に保管します。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
