スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

21キロジョグ

2009.11.24.Tue.22:12
2日間全く走っていなかったので、さぼり癖がつくので今日は何が何でもジョグしようと思っていましたのですが、いざジョグに行こうと思うとちゃんと走れるのか不安に・・・

とりあえず自宅→本原→浦上警察署→昭和町→自宅をゆっくりジョグ。

一旦帰宅し、水分補給。

もう少し距離走ろうということで、自宅→神社→女の都団地→サニータウン→あゆみ野→長与セガミ店→長与マルキョウで折返し→ユーコーラッキー(長与交番前)→ララ長与→高田駅前→松藤モータース→浦上水源地→昭和町→自宅のジョグ。

途中3人のナンナ-にあっという間に抜かれましたが、結構楽しく走れました。(スロージョグだから仕方ありません。)

今週は少しでもスピード練習しないといけないですね。

今日の走行距離 21キロ
スポンサーサイト
コメント
21Kmですか,よ~く走っていますね。
私も今朝は,早起きして潮の香りのなかでゆる~く走りました。
3日以上走らないのは、だめだそうです。
よかったですね走れて。

Re: タイトルなし
鈍足親父さん

こんばんは。
出張お疲れさまでした。

いつも段差のある歩道ばかり走っている私にとって、扇ヶ浜海岸のジョグとか羨ましいです。

朝からのジョグは私には無理ですけど。

いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

アドバイス通り、これからは3日以上空けないよう心がけて走ります。
それにしてもきつそうな練習をコンスタントにこなすとっきゅうさん、凄いです。
私はきつそうでない練習をせめて休まないようにすることが目標ですね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
