スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

軽い7キロジョグで終了

2009.11.21.Sat.22:56
今日の運動は朝及び夕方の自宅⇔神社のお決まりのウォーキング。及び夜9時から自宅→本原→カトリックセンター前→如己堂→大橋→自宅のジョグ。

壱岐での疲れか今日も足が前に出ずゆっくりとした軽い練習で終了です。

昼過ぎまで、申告書の作成、その後は、ほったらかした屋上の野菜の手入れや山登りの準備でまたせっかくの休日を過ごしてしまいました。

明日から久住の方に泊まりで行ってきます。久々テント持参のキャンプですが、雨の確立かなり大、おまけに寒いところなのでどうなることでしょう。
(おっさんばかりで、山登りは名目で、実質は場所かえての単なる飲み会みたいなものなんで、なんとかなるでしょうけど。)

走行距離 7キロ
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です。
壱岐出張お疲れ様でした。それにしても猿岩に鬼の足跡と,よく走られましたね。明るい時間ならよかったでしようが,暗くなるとたんへんだったでしょう。なんせ明かりがありませんからね。

久住登山(?)気をつけて行ってきてください。長崎にいる間に30年振りに登っておきたかった山です。
久住、楽しく運動できそうですね。

夜の部も楽しそうですね。

明日の朝も走られますか?
Re: お疲れ様です。
鈍足親父さん

こんにちは。

猿岩の帰り、暗くなった後は、自分がどこにいるのかわからなくなり、不安になりました。
ただ、壱岐の方々が親切に道を教えて下さったおかげで助かりました。

雲仙の時と同じで久住、人多かったです。

いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんにちは。

久住、あいにくの雨で流石に楽しく運動できませんでした。

夜の部は楽しく過ごせましたが、次の日の朝、二日酔いで走ることできませんでした。昼ごろまで具合悪かったですね。

いつもありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
