スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

25キロジョグ

2009.11.15.Sun.22:21
今日は朝から屋上の野菜の水遣り、手入れ等から始まり、その後、今までろくにスポーツできる冬用のウェア持っていなかったためトレーニングウェア等を買いにアルペンへ。

最近手が冷えるので始めて陸上用のグローブも購入しました。

高校時代も今思い出すと軍手とか使っていたのに、少し贅沢しました。まあこれで少しはやる気でるかもしれません。

昼からは横浜国際女子マラソン大会をテレビ観戦していましたが、10キロ過ぎた当たりで居眠りしてしまい、目が覚めたときは38キロ過ぎで、アビトワ選手の独走状態になっていました。途中経過が見れず残念です。

その後も、屋上の清掃、仕事等、昼寝の時以外せわしい1日でした。


今日の練習  

(昼前)  
自宅→神社→女の都団地→サニータウン→長崎商業高校下→女の都入口→園折→西浦上小→ 自宅

(夕方) 
自宅⇔川平小学校

(夜)
自宅→松山→遊ing城栄店前→活水高校下→旭町までの折り返しコース。

時間を見つけて、3回に分けての体に負担がない程度のジョグ。

走行距離 25キロ
スポンサーサイト
コメント
アルペン
「アルペン」に行くとお子さんから「といザラス」もとねだられるのでは・・・?

今日は三部練習ですか,熱が入っていますね,三部までは真似できそうにありません(笑)。
Re: アルペン
鈍足親父さん

おはようございます。

残念ながら、既にほとんど子供たちは私の買い物には一緒に来ませんよ。

今やいい意味での家庭内単身赴任状態でーす。

まあそれだけ成長してくれたって感じで助かります。ですので休日に三部練習みたいなこと出来るようになりました。

いつもありがとうございます。
うん。
え~。
1日に3回も練習とは。。。
完全にはまりましたね。

12月のレースが楽しみです。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

違いますよ。長い距離いっぺんには走りたくなかっただけです。

それよりとっきゅうさんの方が凄まじいではないですか。

12月の5キロレース期待しないで下さい。私は20キロのとっきゅうさんのレースを楽しみにしていますよ。

ちなみに今日は全く走ってません。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
