スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日韓クラブチャンピオンシップ

2009.11.14.Sat.22:45
今日は昼から日韓クラブチャンピオンシップ(読売ジャイアンツ 対 KIAタイガースの試合)をビッグNスタジムアムに観戦に行って来ました。
写りが悪いですが、写真をアップしておきます。
ピッチャーはゴンザレス→内海→野間口→オビスポの4人

(投手陣)
巨人戦2
巨人戦1
巨人戦3
巨人戦10

(試合結果)
巨人戦12

(がんばってる選手たち)
巨人戦5
巨人戦7
巨人戦8
巨人戦9
巨人戦11

(原監督の勝利インタビュー及び阿部選手のヒーローインタビュー)
巨人戦13
巨人戦14

7回頃から球場は冷え込んで、Tシャツに薄手のウインドブレーカー格好での寒い観戦となりました。


今日の練習

ビッグN観戦のための陸上競技場近くの駐輪所までの自転車での往復。
自宅⇔花丘、自宅⇔神社の往復ジョグ
女の都運動公園での周回ジョグ及び70m×5本の流し

走行距離 13キロ
自転車走行距離 7キロ

スポンサーサイト
コメント
日韓戦
スポーツニュースで見ました。阿部選手のホームランで逆転したようですね。

その後キッチリ走られたのですね。
長崎時代,近くにTSUTAYAがなかったので花丘まで行くことがありました,電車で(笑)。
Re: 日韓戦
鈍足親父さん

おはようございます。最近距離走っていないので、とりあえず形だけでもって走りました。

まず2打席連続三振した小笠原選手のソロ、その後阿部選手の逆転ホームランでいっきに試合展開が変わりました。

この試合TV東京の車しか来てなかったのでTVどこが放送するんだろうと思ってたら、どこも生中継やっていなかったですよね。残念です。

いつもありがとうございます。

寒い野球観戦になりましたね。
風邪にご用心。

昨日もちゃんと走って流しもされましたね。
今日は走れましたか?
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

今日は結構走りましたよ。でも先ほど拝見させて頂きましたブログでのとっきゅうさんの練習とはかけ離れた甘ったれたジョグでした。

でも野球観戦、後半寒かったですね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
