スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨に打たれた1日。

2009.11.13.Fri.22:54
今日朝から天気予報を確認していなかったため、夕方打合せ場所がバイクで行かなければならない所でしたので、その前の仕事場にはレインウェアも持参せずバイクで出かけましたが、昼から雨ということで急きょ昼自宅へレインウェアを取りに帰宅し、カップラーメン食べて再度仕事場へ。

その後打合せ場所までの移動、及び帰宅中はかなりの雨に打たれてびしょ濡れになって体が冷えたせいか、食事後頭痛が・・・

それでもいつものウォーキングだけはとりあえず傘さして行って来ました。

その後、21時ごろふと外に出てみると雨が降っていなかったので、どうせ今日は濡れたし頭も痛いので、ここは少しだけでもジョグということで。

でも少しジョグしているとやはり雨が降ってきたので、自宅→本原→浦上警察署→昭和町→自宅で終了。

今日は1日中雨に打たれていたって感じです。

今から酒飲んで、酔いで風邪に打ち勝ちます。

明日はビッグNにジャイアンツ戦見に行く予定です。(1塁側内野席確保済み)

走行距離 5キロ 
スポンサーサイト
コメント
雨中ラン
具合はいかがですか?

この時期,こじらせると大変です,無理は禁物ですよ(って,人のことはあまり言えないですね)。
Re: 雨中ラン
鈍足親父さん

こんばんは。

ご心配して頂き申し訳ありません。

昨日お酒たくさん飲んで暖まって寝ましたので、朝起きたら大丈夫でした。

今日の巨人戦で一塁側スタンドでの応援で、左の方にばかり首を曲げていたので痛いですけど。

いつも応援ありがとうございます。

昨日は雨に打たれた日でしたね。
今日は好天でしたね。

運動できましたか。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

そうですね。昨日は最悪でした。

風邪引きそうでしたが、お酒で悪寒を吹き飛ばせたようです。

ですので、少しは運動できましたよ。

あ、「ザなが」コンビニで見てくるの忘れていました。すみません。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
