
--.--.--.--.--:--

とっとっと祭り

2009.08.23.Sun.22:20
走りたくないなぁ。

でもこのままでは本当にまた三日坊主になってしまいます。

今日は、水辺の森公園で、三菱の「とっとっと祭り」が開催されている日です。

当初、この祭りに行くなんて全く考えもしなかったのですが、走らないためには、これを言い訳にしない手はないと。

嫁さんに「祭りに自転車で行こう」と持ちかけました。普段の嫁さんなら、「冗談じゃない」と一蹴されるところですが、何故か行くとの返事。

自転車で水辺の森まで行くのはそれほどキツイものではないので、嫁さんも遅れがちではありましたが、最後は一緒に帰宅することができました。

自転車で足を鍛えようと思っての試みでしたが、足というよりお尻が滅茶苦茶痛かったです。

自転車での走行距離 18キロ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
