スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずの練習です。

2009.11.12.Thu.21:51
今日の夜は、ほんの少し寒いと感じるぐらいの気温だったので、久しぶりに半そで、短パンでジョグへ。

コースはお決まりの自宅⇔浜口(帰り坂本、本原経由)

帰りの本原の交差点で、ついハーフ以来行っていない西山台団地のほうに上って行きたいという気持ちが生じましたが、明日の夕方からの打合せ資料の作成がまだ出来ていないので、今日は仕方なく我慢?

行きの浦上警察署までは、体全体がだるく、途中で引き返そうと弱気になりましたが、大橋近くまでくると徐々に体のだるさもなくなり、ゆっくりジョグではありましたが、いい汗流せました。

今日の走行距離 8キロ  ダンベル歩行(自宅⇔神社) 2キロ
スポンサーサイト
コメント
西山台団地への上り走りたかったのですか。
休日に頑張ってください。

ところで「土日・休日」ってあるのですか?
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

とっきゅうさんの「坂の練習」という言葉を思い出して、私も上ろうって思った次第です。

ご心配して頂きすみません。
土日祝日もちろんありますが、結局仕事がたまっていて(自分の効率が悪いだけです。)そこである程度追いつかないといけないので、結構仕事しています。

あ、とっきゅうさんのコメントへの書き込みの後、つい走ってしまいました(汗)。

本当にいつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。