スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5キロジョグのみ

2009.11.11.Wed.21:33
昨日の長崎市は雨。ということで運動はいつもの神社までのウォーキングのみ。

今日は夕方から友人と食事会があったため、夕方以降の練習は無理と判断し、朝から軽くジョグの予定でしたが、結局朝早く起きることはできませんでした。

でも2日連続で運動しないとなるといつものサボり癖が出てしまいそうでしたので、仕事を16時に終了させた後、川平小までの往復コースのジョグ。

その後、自宅⇔食事場所である長崎駅前の「魚店亜紗」までの自転車走行。

帰宅後、いつもの神社までの往復(帰りはジョグ)と、何とか運動らしいことは出来たと思います。

ただ、川平小までの行きは昨日全く走っていないせいか、足が前に思うように出ませんでしたし、自転車も帰りは太ももが張ってしんどかったです。


昨日の徒歩距離 2キロ

今日の走行距離 5キロ 自転車走行距離 13キロ
スポンサーサイト
コメント
運動は慣れですからね。
ランはできれば週に6日は続けたいですね。
5,6年前は月に2日しか休んでませんでしたが最近は5,6日休んでしまいます。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

おはようございます。

そうですね。続けていくようがんばります。

とっきゅうさんほどのスピードランナーでしたら、反対に休養日入れることが大事だと思います。

いつもありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
