スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひざが笑う。

2009.11.09.Mon.21:46
土曜、日曜に家庭菜園に時間を費やしたことで、久々に全く仕事をしなかったため、早くも仕事の進捗状況が最悪になってきました。

まあ植付けがある程度終わったことで、他の野菜作りを始めない限り、今回みたいに丸々時間を取られることはないのでしょうがないです。

今日の練習は、自宅→神社→女の都車庫付近の階段→女の都運動公園→自宅。

一番のメインは階段登りでしたが、結局約140段×10本でギブアップ。

5本目ぐらいから降りるときひざが笑い始め最後の9、10本目は完璧に息が上がってしまうという何ともなさけない状態になってしまいました。

その後、歩く程度のジョグで公園へ。そこで再度ジョグ及び70m×10本のダッシュ。

正直、今日の練習、距離は走ってませんが、凄く疲れました。

走行距離 6キロ
スポンサーサイト
コメント
階段昇り
お仕事も大変ななかしっかり練習されていますね。

階段昇りはしんどいですよね。私も千葉に帰ったときは,近所の階段200段×10本をやりますが,ほんとにキツイです。

お仕事も頑張ってくださいね。
Re: 階段昇り
鈍足親父さん

おはようございます。怪我等大丈夫ですか?

階段登り、200段はさらにきつそうですね。私の場合、だいたい毎回100段あたりからスピードがなくなってひたすら登るって感じですので(汗)。

紹介して頂いた12月の「ロザ・モタ杯大村ロードレース10Km」、今年は10キロがなくなって5キロが最長になっていました。

2週連続の5キロレースとなりますので、参加するか考えてみますね。

仕事がんばります。

いつも本当にありがとうございます。

私も今日は階段を走りました。
帰宅ジョグでしたが。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

この雨の中、とっきゅうさんよく走りましたね。結構濡れたんではないでしょうか。

私も小雨になったときを見計らってジョグに出かけましたが、西浦上小の手前で雨がひどくなったので、引き返して、今日はオフにしました。

くれぐれも風邪等注意してください。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
