スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暖かい1日でした。

2009.11.06.Fri.22:38
今日の長崎市は暖かく、夜も気温があまり下がらなかったので、今日の練習は半ズボン、半そででジョグできました。

コースは、お決まりの自宅⇔浜口(帰りは坂本、本原経由)、自宅⇔神社、公園です。
うち公園で、70m×10本ダッシュ???(せっかくアドバイスして頂いているのにお決まりの練習ですみません。)

かかった時間等は不明。はやくウォッチ買わないと。(こっちもせっかくご教示して頂いたのに優柔不断ですみません。)

走行距離  11キロ

土日で、3日の雲仙の帰りに大量購入した培養土とプランターをなんとかしないと、冬野菜が手遅れになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
しかし、よく運動続けられてますね。
3ヶ月後、6ヵ月後、1年後の飛躍が楽しみです。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

運動確かによく続けていると思います。(笑)

20歳代からほとんど怠けていたので、その反動でしょうかね。

運動のきっかけは、小学校からの同級生から「太ったね」って正月に言われてからでしょうかね。
もう2年ぐらい前になります。

その一言から、山登り、及びウォーキングを始めた次第です。

でもただ、だらだらと運動しているだけでしたので。

今運動続けられるのは、とっきゅうさん、鈍足親父さんが見守ってくれているからだと思います。

下関、私なんかが言うまでないんでしょうけど、怪我しないようにマイペースで。

応援してます。

いつもありがとうございます。

ほんと良く走られていますね。
私なんか始めた頃は,週一とかでしたよ。高校時代の経験が大きいのでしょうね。

土日は,家庭菜園の植付け作業でしょうか。
鈍足親父さん

おはようございます。

実を言うと、走ってる途中で、きつくなったら止まったり、歩いたりしてサボってます。
自分に甘く、追い込まないので、継続できるのかもしれませんね。

今日明日家庭菜園に専念しようと思ってましたが、早速寝坊してしまいました。

鈍足親父さんもゆっくりと休日を過ごしてリフレッシュして下さい。

いつもありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
