スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲仙小浜湯・YOUマラソン大会

2009.11.05.Thu.21:32
ベイサイドマラソンが終わって、次に参加する大会どれにするか迷っていましたが、結局雲仙小浜湯・YOUマラソン大会の5キロの種目を昨日スポーツエントリーで申し込みました。

20キロにも挑戦しようか迷いましたが、少しはスピードつけるためにも短い距離、目標は20分切ることで・・・

でも今のままでは1キロ4分下回ること出来そうもありませんが。

今日の練習  自宅⇔神社 女の都運動公園

うち、公園には誰もいなかったので、5周×5本及び70m×5本のダッシュ???

走行距離 8キロ
スポンサーサイト
コメント
5kmのスピード系の練習ですか。
やはり400~600mのスピードをつければ5kmにつながるのでしょうね。
松山のコースが理想ですが、女の都は1周何メートルですか。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

女の都正直何メートルあるか正確にはわかりませんが、270~300あたりだと勝手に思ってます。
ですので私の書いている走行距離のうち、公園が入ってしまうと1週約280Mで計算しているので当てになりません。

松山のコース私も近いと行きたいのですが、練習した後また3500M(これも車で計測しただけで正確かわかりません。)の道のりを帰らないといけないので元気な時にしか寄っていません。

400~600Mのインターバルって考えただけでもきつそうですね。学生時代1000×何本の練習ってとき、本当サボりたかった記憶があります。

アドバイスありがとうございました。すこしずつやってみます。


雲仙
おはようございます。湯・YOU5Kmにされたのですね。
目標20分切りですか,私はいまだに21分が切れません。
ひとりスピード練習は辛いですよね。たまに「ヤッソ」を試みますが,すぐくじけそうになります。とっきょうさん達の練習会に参加されてはいかがでしょうか。
(って,私もこっそり見ているだけでしたが(笑))
Re: 雲仙
鈍足親父さん

おはようございます。

勢いで20分って書いてしまいました。鈍足親父さんが21分切れないのに私なんかが切れるはずないですね。(笑)  自分の無責任さに反省してまーす。

一人練習確かにめげますし、おまけにきつい事からすぐ逃げてしまいます。

とっきゅうさんの練習会、すばらしいと思います。私なんかが参加するにはあまりにもレベルが違いすぎますけど。よかった、鈍足親父さんもこっそり見てたんですね。

ただ、元気をもらうために、練習風景は今後も遠くからですが、見学させて頂こうと思います。

いつもありがとうございます。





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。