スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太ももの筋肉痛のみ

2009.11.04.Wed.22:19
昨日の登山のせいか、久々に太ももの筋肉痛。なんか少し嬉しい気分です。

膝の痛みや、恥ずかしい話ですが、下山中に滑ってしまい、思いっきり地面にぶつけた腰の打撲もなんともなかったのでほっとしています。

ただ、疲れからか夕方までずっと睡魔との闘いでした。

今日の練習  自宅→女の都団地→サニータウン→シーボルト大→南陽台→高田駅→松藤モータース→浦上水源地→西浦上小→自宅コース。

結局夜8時頃にスタートして9時20分到着。

今日は度が軽い眼鏡での走行でしたので、注意してはいたのですが、結構暗いコースでしたので、段差で何度かふらつきながらのジョグとなってしまいました。

走行距離  12キロ

スポンサーサイト
コメント
筋肉痛
心地いい筋肉痛ってありますよね。

転倒時の打ち身,軽くてよかったですね。
私も近眼+老眼で眼鏡がないと道路の凹凸も全然見えません(悲~)。
Re: 筋肉痛
鈍足親父さん

こんばんは。

筋肉痛、最近なかったので少し嬉しかったです。関節の痛みはしょっちゅうあるんですけど。

以前まで寝る寸前までコンタクトレンズ装着で過ごしてきましたが、以前コンタクト25年で装着限界という話を誰かが話していたので、最近はなるべく眼鏡で過ごすようにしています。

鈍足親父さんのコメント、及びブログ拝見させて頂いて、たくさん勉強になることが記載されていてすごく楽しく、また感謝しております。

早く治るといいですね。

いつも励ましやアドバイスのコメントありがとうございます。
おはようございます。
毎日の鍛錬御苦労さまです(笑)

週末の運動でふくらはぎは筋肉痛なるんですが、太ももはあまりないですね~
それだけご自身の体を痛めつけてる証拠なのではないでしょうかw

先日の記事も拝見しましたが雲仙は紅葉渋滞がおこってるんですね・・・
家族で出かけようと思ってましたが子供が渋滞には耐えられないので行き先変更しようと思ってます。
Re: タイトルなし
ふじやまさん

こんにちは。

太ももはほんと久しぶりに痛くなりました。今もまだ少し筋肉痛が残っています。

今日仕事で会った方が、昨日普賢岳に行かれたようですが、その方は山登りの会に入っていますが、やはり今の時期にしては紅葉はあまりよくなかったと話されていました。強風のせいか散ってしまったんでしょうとも話していました。それに休日でもなかったのに山は観光客等たくさんいらっしゃったとの事でした。

家族で行かれるということですが、私が行った時間が10時頃でしたので、もっと早め(に行かれれば渋滞はないんじゃないでしょうか。久住とかでも早めに出かければ駐車場空いていましたので。

コメントありがとうございました。

暗い中のランニングお疲れ様でした。
コンタクトは25年限界ですか。
私も最近は老眼でレースと明るい昼間の練習以外は眼鏡に替えました。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

25年限界は人が言っていただけで、自分では何も調べていませんが、確かにあんまり目にいいことはないでしょうね。無責任な発言ですみません。

眼鏡も私の場合、近視がひどく普段仕事でかけている眼鏡はガラスが分厚く重いので、耳が痛くなります。ですので、眼鏡で走る場合には度があまり強くない軽い眼鏡を選んで走っています。

今日はそんなに寒くなかったですね。

コメントいつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。