スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に寒くなりましたね。

2009.11.02.Mon.23:30
今日の長崎市は今年一番の寒い日になりましたね。

ところで、今日は床に埋め込んでいるコンセント口が上がっているのを忘れていて、思いっきり左足の親指をぶつけて、打撲及び血だらけになってしまいました。間抜けとしかいいようがありません。

おまけに今日は夜7時過ぎまで、銀行さんとの打ち合わせも重なって、つい今日は休もうと思ったのですが、継続が一番ということで、また夜9時過ぎからのジョグ開始。

コースは一旦自宅⇔西浦上小学校(あまりの寒さにトレーナーを取りに一旦帰宅。)、再度自宅⇔浜口コース。帰り、坂本町の長崎大学前の坂はしんどかったです。

足の指は走れたぐらいですので、たぶん問題ないです。

明日こそは山登りに行ってきます。

走行距離 10キロ
スポンサーサイト
コメント
初冬・晩秋?
血だらけの指は大丈夫ですか?

確かに一気に冷え込んできましたね。
そろそろ掛け布団を出さないと,いまだに半袖Tシャツに半パン+夏のタオルケットみたいなもので寝ています(笑)。
打撲はびっくりしましたが軽傷のようでよかったですね。

寒くなりましたね。
今朝はこの秋、初めて長ズボンで走りました。
Re: 初冬・晩秋?
鈍足親父さん

こんにちは。

足の指のほうは、大丈夫ですよ。心配して頂いてありがとうございます。

血が出たので逆によかったです。

すこし腫れていますが、痛くはないです。

最近よくちょっとした段差に足指をぶつけてしまいます。不注意過ぎると自分でいつも反省しています。

私も鈍足親父さんといつも同じような格好して家に居ましたのでそろそろ衣替えしまーす。風邪引かないようにしてくださいね。

いつもありがとうございます。



Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんにちは。

ご心配して頂きましてありがとうございます。

大丈夫です。たしかに今回はいつものような段差にぶつけるのとは勢いが違ったし、鋭角な部分にヒットしてしまい、自分が悪いにもかかわらず、なんで開いているんだって物に当たってしまいそうでした。

私も同じく初めて長ズボン、トレーナーを着て昨日走りました。

レース前ですので、風邪引かないように注意してくださいね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。