スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

松山陸上競技場

2009.08.22.Sat.23:00
今日は何故か嫁さんが一緒に走ってくれるとの事です。

とりあえず、松山の陸上競技場まで行ってみようとの事ですが、いったい大丈夫なのだろうかと半信半疑出発。

距離としては片道3.5キロ程度でしょうか、嫁さんのウエストポーチにはかなりの量のスポーツドリンクが・・・

結局行きは嫁さんもがんばっていましたが、帰りはさすがに「先に行ってて」と諦めたようでした。
といっても当の本人も本音は嫁さんと歩いて帰りたかったですけど。

この日訪れた松山陸上競技場には、夜9時だというのに、市民ランナーやウォーキングしている人が少なくとも100人ぐらいいました。
ほとんど夜には人とすれ違わないような田舎にすんでいる私には異様にしか思えませんでしたが、「がんばらなくては」って勇気を頂きました。

がんばってる皆様、心から尊敬します。

走行距離 7キロ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
