スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩行も合わせて20キロ超

2009.11.01.Sun.22:30
今日はあいにくの雨。実は昨日天気予報を確認していなかったため今日雨ということを全く忘れていました。

山登りは断念し、仕事、野菜の管理、ヤマダ電機に腕時計等の物色に。

今日の練習は、朝6時15分から7時までのダンベル持ってのウォーキング。

夜6時30分から自宅⇔神社のダンベル歩行、その後自宅→旭町→松山陸上競技場(トリムコース5週)→自宅までのジョギング。

旭町からの折り返しからは、今までの練習の中では一番早いペースでのラン、トリムコースは普通のラン、競技場から昭和町ケンタッキーまでも早いペースでのラン。その後はスロージョグ。

早いペースでのランの途中、足がもつれて3、4回こけそうになってしまいました。やっぱり普段怠けている証拠です。

走行距離16キロ、歩行距離6キロ
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

blogを拝見しましたが、ホントMrストイックですね(笑)
合わせて20k超ですか・・・
多分僕なら2日間ぐらい寝込んでしまう気がしますw

昭和町KFC近くで発見できたら頑張って追いかけてみます(笑)
岩屋山
会計士さんのところからだと,虹ヶ丘小学校からということになるのでしょうか?
私もそのコースで登り,式見まで足を伸ばしたことがあります。

山登りは天気が良くないと楽しさも半減しますからね。お子様づれというのもいいかもしれませんね。
松山からケンタッキーへのルートは国道と警察署前を通るのですか。

しかし、真っ暗の中、よく走っていますね。
Re: タイトルなし
ふじやまさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。

20キロといっても、スローペース及び徒歩ですので寝込むことはありませんよ。

それに帰りは昭和町KFC前で、大体へばっていますし、信号待ちが多いので追いかけないでも大丈夫です。

ありがとうございます。



Re: 岩屋山
鈍足親父さん

こんばんは。

昨日は、フルマラソンお疲れさまでした。さすがです。感動しました。

足のほうは大丈夫でしょうか。

岩屋山さんへの登り口は、鈍足親父さんのコメントずばり正解です。

私の場合、いつも虹ヶ丘小学校からです。登るコースは神社の方への最短コースか階段が続くコースのどちらかその日の気分で変えます。ただ夏は最短コースは蛇によく遭遇してしまいますので、階段コースをゆっくり登ることが多いです。

子供との山登りですが、兄ちゃんの方は、今足をリハビリということで、せいぜい双子の娘としか行けないですが、それでもだいたい拒否されますね・・・

いつもありがとうございます。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

とっきゅうさんのおっしゃるとおり、岩屋橋のところから長崎バイパッスの方に行く道で、浦上警察署、純心中高を通って行きます。

うちの近くは坂道ばかりなので、どうしてもそのルートを選択せざるを得ないというのが本音です。

真っ暗の中、本当はあまり走りたくはないのですけど、朝は弱いし、私の滅茶苦茶な走り方も暗いと目立ちませんから気楽です。(ちなみに今日も夜からランでした。)

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。