
--.--.--.--.--:--

会長旗杯と愛媛戦

2014.04.26.Sat.06:39
今週も仕事は勿論、それ以外にもいろいろな事があってブログ更新出来ず。

ネタと言えば、まずは先週末の土曜日に行われた会長旗杯。


初戦の滑石中戦は息子はレフト、途中からライトの守備へ。

試合の方は、5回までに7点を取られ、0対7でコールド負けで、一度も投げることなく、あっけなく会長旗杯は終了。

いくら打たれても、点を取り返せればいいのだが、息子もノーヒット。

P4193556.jpg

P4193561.jpg

P4193564.jpg

P4193567.jpg




日曜日は、Ⅴ・ファーレン長崎VS愛媛FCのホーム戦の観戦へ。

IMG_0580.jpg

IMG_0581.jpg


試合は先制されるものの、試合終了間際に、石神の超フリーキックがさく裂し同点、そしてアディショナルタイムに山田選手が相手チームのボールをカットし、東選手へ絶妙のパス、そのまま東選手が直接ゴールし、劇的な逆転で見事勝利し、2位をキープ。

IMG_0610.jpg

IMG_0613.jpg


今日は息子は大瀬戸杯、Ⅴ・ファーレン長崎は熊本での九州ダービー。

どちらも応援に行きたいが、さすがにここで仕事を少しでも片付けておかないと、後でとんでもないことになりそうだし、残念だが、とにかく自宅で応援するぞ~。


ちなみにラン

娘たちも来週の火曜日試合があるので、そのための練習の補助程度しか(涙)。





コメント
No title
お兄ちゃん、大瀬戸杯、がんばってください!

お嬢さんたち、試合ですね。がんばってください!!
No title
とんでもないことにならないように
祈ってますd(゚∇^*)
お子さんたちもそれぞれ頑張ってますね。会計士さんお仕事ご苦労様です。
V・ファーレンは今年も好調ですね。ジェフはどこに行ってしまったのか?(笑)

管理者にだけ表示を許可する
