スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DIESEL

2014.04.02.Wed.22:54
今年も早いものでもう4月。

最近のランは日曜の30キロ(女の都→長与岡郷→時津→宝町折り返し)。
↑ V・ファーレン長崎が東京ヴェルディに5対1で快勝したおかげで気分がよかったから。

月曜は夕方から棚卸立会のためノーラン。

火曜日は15キロ(女の都→長与→油木町折り返し)。

今日は仕事が捗らず、とりあえず娘たちを車で松山の練習会に連れていった後女の都公園までウォーキング。


水曜練習会の風景

IMG_0505.jpg




さて、消費税増税前の3月31日、ここ数年履いていなかったジーンズを久々に買いたくなってアミュープラザへ。

定番のリーバイスを購入しようと思ったら、ショップ自身が無くなっていた。

なので、ここは奮発して、DIESELのジーンズを購入。

IMG_0495.jpg

IMG_0496.jpg



頑張った自分へのご褒美です。

さて、明日は第134回九州地区高等学校野球大会長崎地区の準々決勝。

IMG_0502.jpg

IMG_0503.jpg

個人的に応援している瓊浦高校は強豪校清峰高校との対戦。

明日は実査があるので応援に行けないのが残念。



スポンサーサイト
コメント
次はクリーンディーゼル車かと思いましたよ(笑)。
私はジーンズもユニクロになってしまいました。

お〜30km走,ちゃ〜んと走られてるやないですか〜。
No title
お~30キロ!力入ってきましたね
DIESEって全然知りませんでした(汗)
ワタシもユニクラーです(笑)
No title
私も車を買い替え検討かと思いました。

瓊浦高校、勝っちゃいましたね。良かった良かった。

ロング走れましたね。腰の状態良くなるといいですね。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

ディーゼル、確かにそうですよね。
でももう数年はさすがに車の買い替えは無理ですから(笑)。
私も洋服ほとんどユニクロですよ。

30キロ、時間は凄い掛かっていますし、途中の休憩の多さは半端ないです(大汗)。
sosono55さん
コメントありがとうございます。

いえ、皆さんの30キロとは質が全く違いますから。
それにこれからの季節、走る時間無くなります!
私もユニクラーの一人ですよ(笑)。
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

車、86購入したので暫くは買い替え出来ません。
というか、86は必要ないので買い替えてくれとの家族の声はありますが(涙)。

瓊浦高校野球部、本当にきつい練習(まずあの田手原のグランドまでを走って行っている姿を考えただけでも)を耐えて頑張っているので、応援しています。

腰ですが、数週間前の突然の痛みから、まだ治る様子はないみたいです。持病ですから仕方ないのでしょうね♪

管理者にだけ表示を許可する
