スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーセンユニホーム

2014.03.29.Sat.22:54
この1週間もドタバタ続きで、ブログ更新出来ず。

そんな中でも、一応ランの方は17キロ、18キロと2日間はちょっとしたロング走を敢行。

とは言うものの、腰の痛みや普段の練習不足でキロ6分30秒ぐらい。

今日は朝から息子の練習試合の車出しがあったが、嫁さんが代わりに行ってくれたので、後でゆっくり観戦しようと思っていたら、現地に着いた直後から雨が降り出したという事で急きょ中止になったとの電話。

自宅の方ではまだ雨が降っていなかったので純心大まで走ろうと玄関を出た瞬間に雨が降り出し、結局断念。

その後も雨は止まず、今日は結局ランオフに。



さて、スタジアムで購入出来なかったV・ファーレン長崎のオーセンユニホーム。


掲示板を見ると、西洋館のサッカーショップKINさんに在庫ありとの情報が。

そこで昨日の夕方、ショップに電話すると在庫ありますとの事で、即ショップへ。

消費税増税前に購入出来てよかった。

まだ在庫はあったみたいだし、もしネット以外で早く購入したい方は是非KINさんへ連絡したらいいと思います。(ヒロセにもあるかもしれませんが・・・)

IMG_0483.jpg


昨日のランチ

IMG_0481.jpg


桜等

IMG_0480.jpg

IMG_0485.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0492.jpg




明日のV・ファーレン長崎の試合はアウェー戦なので、仕事しながらの応援。



スポンサーサイト
コメント
No title
忙しい合間に17km、18kmランでしたか。お疲れ様でした。腰の痛みは大丈夫ですか。桜はご近所ですか?
No title
ロングお疲れ様でした
その距離ならワタシの普通の
タイムです(笑)

さすが、ジャパネットなんですねえ
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、いつもながらのスロージョグですから。
もう少しピリッとした走りをしないといけないのはわかるのですが、なかなか出来ません(大汗)。

腰、一生付き合うしかないですから。
でも何でここまで痛くなったのか不明です。

桜、女の都公園と監査先の桜でした♪
sosono55さん
コメントありがとうございます。

いえいえ、私のはそれ以上にストップ回数多いですから(涙)。

ジャパネットたかたさん、私は大ファンです。
テレビショッピングでも、かなりV・ファーレンさんを応援してくれて、素晴らしいです♪

管理者にだけ表示を許可する
