スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末の出来

2014.03.10.Mon.22:03
腰を痛めてから、今もまだ屈伸すると痛い。

もともとヘルニア持ちなのでそう簡単には治らないのは仕方ないが・・・。

走ったのは木曜、金曜の7キロのみ。

昨日も夜少しはと思い走り出すと、雨。

本格的に降ってきたので即中止。

しかし帰宅後その雨はどこへやら。

でも走りに行く気力はなく断念。

今週は確定申告の最後の追い込みでほとんど走れない。


さて、昨日は午前中、先週からの続きの最後のリーグ戦。

相手はリーグ戦、2戦全勝している戸町。

息子は先発完投。

P3093525.jpg

P3093533.jpg

P3093534.jpg


結果はどうにか逆転で4対で勝利。←4対3の間違いでした(汗)。

打席は3打席ともフォアボール。

今回の大会のほとんどがエラーがらみの失点だったとはいえ、投手を任せられているのだから、そのピンチを超えられる投球が出来るように頑張らないと。

久々に野球での賞状(敢闘賞)

IMG_0436.jpg



そして午後は今年はじめてのV・ファーレン長崎の応援に。

DSCF2323.jpg


先週の開幕戦は自分の腰痛、及び自分、次女の○吐下○症で残念ながら応援に行くのを断念。

DSCF2326.jpg


試合結果は、湘南にほとんどサッカーをさせてもらえず、0対3で惨敗。

DSCF2327.jpg

DSCF2328.jpg


ただ、まだ2試合終了したのみ。


去年も大阪、山形に大敗した後からチームを立て直したのだから、今年も是非。




スポンサーサイト
コメント
No title
お兄ちゃん、力強いフォームですね。
先発完投1失点とは、すごいです。
敢闘賞、素晴らしい!!
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

力強いかわかりませんが、実際に見るとヘナチョコですから(笑)。
あ、間違いました。3失点です。
本文訂正しておきます(大汗)。
No title
背番号1がカッコイイですね
ワタシも大学時代(野球同好会)
1番でしたが完投したことも
賞状もらったこともありません
素晴らしい♪
sosono55さん
コメントありがとうございます。返信かなり遅くなり申し訳ありませんでした。


おっと、sosonoさんも背番号1でしたか、凄いです。
賞状はあくまでチームの仲間が頑張ってくれたから貰えただけです。

背番号は、せっかく貰っているのですから、それなりに厳しくは育てているつもりです(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
