
--.--.--.--.--:--

第17回琴海ロードレース大会へ

2014.02.23.Sun.23:21
第17回琴海ロードレース大会へ、

今回は南部ACの皆さんはかきどまりロードに参戦しているため、クラブとしては娘たち2人のみ。

IMG_0397.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0390_20140223225918678.jpg

IMG_0393_201402232259173f3.jpg




さてレース結果は

P2233507.jpg

P2233509.jpg

P2233511.jpg

P2233512.jpg

P2233513.jpg
↑ かなり辛そうな長女



自分も次女も村松クラブのTさんばかりを気にして、もう一人ノーマークだった女の子が前を走っていたのを知らずに見事に惨敗。

ゴール後、次女が最初に、「え、前に女の子おったと~」

それでも次女はほんの少しだけ自己ベスト。

一方お姉ちゃんは自己ベストにも及ばず。

実際に最初の周回の様子を見た時、異常に辛そうだったが、レース後、長女は朝から37.8度だった事が判明。

鼻水は出ていたが、普段とそんなに変わらない様子だったので、何も考えずにレースに参加させてしまった。

帰宅後、再度体温計で。

すると

IMG_0400.jpg


夜8時に長女と二人で長崎市夜間急患センターへ。

結果は、インフルエンザA型。


とにかく金曜日までは安静に。

その前に今年は予防接種をしていない次女、自分も感染の可能性?

IMG_0403.jpg


IMG_0395.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0401.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0404.jpg



コメント
琴海ロード,お疲れ様でした。
お嬢ちゃんたち相変わらず凄いですね。お姉ちゃんはインフルエンザの熱にも関わらず,4位入賞ですし,妹さんも第二位と素晴らしい!
みなさんが罹患されないことをお祈りします。
No title
5年生で7分30秒前後で走れるんですね。素晴らしいです。次回はワンツー、期待しています。インフルエンザ、安静にして治してください。
No title
凄いとしか言えません。すばらしい!!!
静岡のランナーも今週末の静岡マラソン
前に発症したそうです。お大事にしてく
ださい
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

目標としていたレースは出来なかったのですが、よく頑張りましたね。
特に長女はよく弱音を吐かずに走ったと思います。
最初から調子悪いと言ってくれれば走らせなかったのですけどね(汗)。

今のところ大丈夫みたいですが、朝方自分はあまり体調が良くなく、さすがにユンケル飲みました(笑)。
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

はい、4年生からタイムずっとこのあたりで停滞していますから(大汗)。
今の6年生の数人は5年生の時から7分切っています(凄)。
ワンツー、今度のレースはまた遠征しますし、恐らく今の5年生で断トツのYさんが出場すると思われるのでまず無理です(笑)。
というかその前に長女は病み上がりなので上位も厳しいと思います。
インフル、今のところ大丈夫みたいですが、まだ油断出来ないですね。
sosono55さん
コメントありがとうございます。

今回のレースは正直笑うしかなかったです。
自分も勝ったと思って安心したら、女の子のゴールレーンに先に入る女の子の姿、ほんと親子揃ってなにやってんだか(汗)。
長女にはほんと申し訳なかったです。親として失格です。

今のところ私も次女も発症していないようですが、まだまだ安心出来ないので、無理しないように安静にしときます♪
あら!~大変でしたね。
飯盛から連戦続きで気持ちも疲れてたのでしょうか?
結果、良くないなーと思っていたら、体調悪かったこと、私も多いです(汗)

でも、お二人とも本当に速いですよ~♪ おめでとうございます (*^^*)☆☆☆
2kmのそのタイム、私は1分くらい負けます(。-∀-)

早く体調、回復されることお祈りしてます♪

ゆきごんさん
コメントありがとうございます。

最近の連戦で反対に気持ちも緩んだのかもしれません。
うちの長女は基本的に毎年インフルにかかります。
それもA,B二つですから(笑)。

タイム、ここからがなかなか伸びませんね。
ゆきごんさんの方が全然速いですって♪

体調、今になって自分がやばいです(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
