
--.--.--.--.--:--

キックオフパーティー

2014.02.20.Thu.23:09
昨日は娘たちの水曜練習会。

足の調子の事もあり、大人のメニューの三分の一程度で終了。

少なくとも200Mぐらいはついて行って欲しいが、中学生以上のランナーに最初から離される結果に。

ちなみに今度の日曜日は去年1秒差で負けた村松クラブへのリベンジでかきどまりクロスカントリーレースを当初予定していたが、今回は村松クラブや他の有力クラブが琴海ロードレース大会に出場という事で、琴海へ。

ただ、今の娘たちの実力ではもちろん勝てないのだが。


さて今日はV・ファーレン長崎のキックオフパーティーに娘たち3人で出席。

IMG_0316.jpg

IMG_0319.jpg



P2200018.jpg


今年もたくさんの選手に握手、サインを頂き、本当に感謝。

P2200022.jpg


シーズンシートも3人分購入済みなので、出来る限り応援に行って、少しでもチームの勝利のために。

そして今年こそJ1へ。

努力=無限


火曜日 11キロ

水曜日 13キロ

木曜日  娘たちと軽いダッシュ練習


コメント
No title
会計士さん、しっかり走られて
いますね~
中学生以上のランナーに最初から
離されるのは普通だと思いますが
さすが求めるレベルが違いますね!
No title
あえて強い選手たち集う琴海のレースに挑みますか。

(私は、強い選手がいないレースを選びます。(汗:反省))
sosono55さん
コメントありがとうございます。

いえいえ、設定の距離が全く違います。
何故この練習会に参加させてもらっているのかを理解しないといけないのですけど、やはり普段は自分とスロージョグしかしないのでこうなってしまうのでしょうね(大汗)。
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

今回はチームの監督の方針でしたから(汗)。
最初はかきどまりでリベンジしかありませんでした(笑)。

え、またまた~、そんな事ないですよ、とっきゅうさんはどこのレースでも強すぎます♪

管理者にだけ表示を許可する
