スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

純心大学までのジョグ

2014.02.13.Thu.22:50
火曜日の休みの日。
近所のU奥様と嫁が純心大学まで走るということで、自分も便乗。

ただ昼間だし、さすがに恥ずかしいので試験前で本当なら勉強しないといけない息子を無理やり(ただ走らなくても勉強していなかったので・・・。)誘って走る事に。

息子は楽勝で、速く走ろうと言われ続けるも、こっちは全然体が動かないので、どうにか息子の焦る気持ちを抑えて純心大学に到着。

下りはさすがに息子を引き留める事も出来ずに、一人旅。

ヘロヘロになりながらどうにか自宅へ。

いかに日頃サボっているかが明らかに。


それはそうと、嫁さんと近所のU奥様。しゃべりながら完走。

U奥様は今度フルマラソンに初挑戦との事。これだけの走力があるのできっといいレースに。



さて、昨日は恒例の水曜練習会。

メニューは1000M×7本。

用事で来れない監督からの指示は、800M×4~3本、もしくは400M×7本。

ただ次女は足の調子がまだなのでゆっくり400M×3本で強制終了。

長女もきつそうだったので、それにプラスα程度で終了。

IMG_0278-1.jpg

IMG_0280-1.jpg



娘たちは今度の日曜、飯盛ロードレース大会。

次女に関してはどうするかは本人の判断に任せよう。

今日の走行距離 7キロジョグ


スポンサーサイト
コメント
ええっ、会計士さんは自営業だから昼間走っても恥ずかしくないですよ。私は平日の昼間は気恥ずかしいのでロード避けて松山に行きますが(汗)。
お嬢さんたち、陸協練習練習会で速くなってうらやましいです。
え?平日の昼間走るのって恥ずかしい
んですか?年休とった時とか逆に優越感
に浸って走っていましたが、もしかしたら
ワタシ鈍感くん?(笑)
練習会のメニュー自分じゃとてもできませ
ん(泣)
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

そうですね、でも弱小事務所ですし、仕事しないでなにやってんだって見られそうで。
それに遅いので(汗)。

松山、いいですよね。お金あれば松山の近くに事務所移転したいのが本音です。

陸協練習会、せっかく行かせてもらっているのにチンタラ走っているだけですから全然伸びてませ~ん(笑)。
sosono55さん
コメントありがとうございます。

そうですね、自信を持って走りましょうかね。
でもさすがにこの確定申告時期と4月、5月は止めときましょう(笑)。
鈍感、全然違いますよ。おっしゃる通り優越感を感じて走るのが正解です♪

同じく練習会のメニュー、私も単なる傍観者ですから(大汗)。
お世話になりました!
先日は、純心大学までのラン、ファミリーでの練習に参加させていただきありがとうございました!
坂でヘロヘロになってしまい、かなり迷惑をかけてしまいましたが、私にとってはとても楽しいランになりました(^-^)
次回は足手まといにならないように自主練頑張っておきますので、また誘ってください(^o^)
Uさん
コメントありがとうございます。

迷惑、そんな事ありません。
うちらこそ、Uさんがいなければ純心までのコース練習出来ませんでした。
それに足手まといだなんてとんでもないです。
自分なんか帰りは一人旅で何度くじけそうになったか。
今度も機会があれば是非誘ってくださいね。
楽しいランありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する
