スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アキレス腱の痛み

2014.02.06.Thu.23:18
恐れていた事が。

先週の水曜練習会の際、当初の設定より頑張り過ぎた次女。

帰宅後アキレス腱の痛みが。

長女は痛みはないものの、それ以降練習はほんの少しだけに抑え、次女の方は完全オフに。


そして昨日の水曜練習会。

次女は大丈夫とはいうものの、メニューは400Mのインターバル。

もし痛みが出れば即中止ということで松山へ。

長女は15本のうち7本。

次女は4本目で痛みを感じたようなのでそこで終了。

今朝次女に足の状況を聞いてみると、そこまで痛みは再発していないようだが、それでもまだ走らせるのは止めて完治させないと。


それはさておき、最近iPhone5sに「SIM カードが挿入されていません」とSIMカードが認識されなくなる状態が頻発している。

今までは再起動を何度か繰り返していると認識出来るようになっていたが、昨日は何度再起動しても全く改善せず、一日中使用不可能に。


今年娘たちが作成した節分のお面

P1001163_201402062316580fc.jpg

今日の練習

雨の中7キロジョグ。
スポンサーサイト
コメント
なるほど,このお面をご夫婦で被られたんですね,楽しい節分だったことでしょう。
アキレス腱の炎症は,無理に使わないことが一番だと思います。湿布で様子を見ていれば意外と早くよくなると思いますよ。私と違ってこれから時間は,た〜っぷりありますからね(笑)。
お兄ちゃんと同じで災難ですが
ピンチはチャンスですね。きっと
いろいろな事を学ぶれると思います

iPhoneはSIM カード取り出して
状態を確認してみたらどうでしょうか
可愛いお面ですね。
私のiPhone、最近、画面が真っ白になります(汗。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

いえ、私は今年は被っていませんよ。
鬼役が嫁さんで福役が息子でした(笑)。
楽しい、ん~、福に豆を投げた次女につい怒ってしまった自分が恥ずかしいです(汗)。

アキレス腱の炎症の件了解しました。
無理させないように注意しますね。
鈍足親父さんはこれからも素晴らしい時間が沢山ですって♪
sosono55さん
コメントありがとうございます。

お兄ちゃん、おっちょこちょいだけが取柄ですから(笑)。
そうそう、ピンチはチャンス、その通りですもんね。
アドバイスありがとうございます。
SIM カード取り出してみて、外れかけていないか、また指紋がついていないか確認してみたのですが、それといっておかしい所がなかったんですよね。
今後も頻繁に出るようしたら、一度正規代理店に持って行ってみますね。
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

下手くそですが、一生懸命作っていました。
お褒めのお言葉、娘たちも喜びます♪

画面が真っ白になるんですか、それは恐いですね。
ネットで調べたら結構多いみたいですね。
みなさんが書いてある解決方法で直るといいのですが。

管理者にだけ表示を許可する
