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上り坂は歩きました。

2009.10.30.Fri.23:38
最近、久々といっても2ヶ月ぐらい会っていない人と会うと決まって、「痩せましたね!」という会話から始まります。

確かに2ヶ月前に比べると体重は8キロは落ちたので仕方ないのですが、あんまり言われるので反対に体重増やしたいです。(贅沢な悩みですみません。)

今日の練習は、自宅→花丘→泉町→道ノ尾温泉→松藤モータース→長与駅→サニータウン→女の都団地→いつもの神社→女の都総合運動公園→自宅。

うち、長与駅→サニータウン及び女の都小学校下→女の都幼稚園前はウォーキング、総合運動公園での70m×5本。

つまり最後の方の上りはランから思いっきり逃げてます。

以前何故科学館→小江原→稲佐山の急な上りを走れたんだろう?

走行距離  13キロ
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コメント
ダイエット?
2ヶ月で8Kgですか?凄いですね,私は走り始めから5~6Kgぐらいです。

ジョギングはマイペースでいいんじゃないですか?次のレースの予定が決まればモチベーションも上がりますよ。
Re: ダイエット?
鈍足親父さん

こんにちは。

今日と明日、息子は佐賀県の太良の方で野球の試合の応援で遠征です。

10月11日に神の島ボーイズの本拠地で行われた九州大会支部予選で惜しくも諫早レッズに4対5で敗れたため、お手伝いに行かなければならないそうです。ただ練習試合ぐらいはさせてもらえるような事は言っていましたので、がんばってくれればと思っています。(私は仕事のため今回辞退です。)

体重の方はやっぱり汗かきだからでしょうかね。前から運動するとすぐ体重落ちてしまう体質なようです。

でも今の体重からは流石にもう落ちませんね。(朝と昼はなるべく沢山食事するように心がけてはいます。)

次のレース早めに決めますね。

いつもありがとうございます。
上りは歩きですか。
いいと思います。故障したら元も子もないですからね。
故障しないようマイペースで継続することが一番大事だと思います。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんにちは。

わかりました。マイペースで継続してやって行きますね。

今日朝から松山競技場行って来ましたよ。目覚めたのが朝6時40分でしたので、バイクで行きましたが、7時15分頃到着して、8時10分位までトリムコースをウォーキングしてました。

その際、おそらくとっきゅうさんグループと思われる方達の練習、こそっと見させて頂きました。(ストーカー行為申し訳ありません。)

みなさん、すばらしい走りですね。感動しました。本当にありがとうございました。

後でブログ拝見させて頂いて、お邪魔させて頂きまーす。



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