スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長与町ロードレース大会

2014.01.12.Sun.19:48
長与町ロードレース大会。

自分は今回ワーストに近い記録であまりにも無様なので割愛させてもらって、肝心な子供たち3人。

長男は小学校以来で、今回は初めての3キロコースになるので、子供たちを連れてコースの下見。

IMG_0137.jpg

IMG_0134.jpg



まず長男。

レース前、とにかく10番ぐらいをキープして後半踏ん張って最後の橋のところでスパートという作戦だったが、実際は
他の学校の陸上部に最初から果敢について行くレース展開に。

P1123355.jpg

DSCF2106.jpg



結局最後までは陸上部の子供たちにはついては行けなかったものの、正直中学男子2、3年の登録が200人近くで実走はわからないけど、この順位は正直凄い。

20140112.jpg


IMG_0160.jpg



次に双子の娘たち。

こちらもレース前、村松クラブの○○さんに絶対に離されずに最後の橋の上りで勝負しないとまず勝ち目はないと言い聞かせ、いざレース。

レース展開は3人で折り返した後長女がスパート。それに次女が着いて行き、どうにか最後まで・・・。

DSCF2082.jpg

P1123340.jpg

P1123346.jpg

DSCF2085.jpg


昨年は長女、次女、今年は次女、長女と入れ替わったものの、どうにかワンツーを死守し、初めて村松クラブの○○さんの前にゴール。

ただ、今回はたまたま何とか勝てたけど、逆に今後のレースで村松クラブに勝つのはさらに厳しくなった。

IMG_0146.jpg


IMG_0158.jpg←次女

IMG_0159.jpg←長女

IMG_0156.jpg





スポンサーサイト
コメント
息子さん、野球部でタイムも順位も素晴らしい!

お嬢さんたち、相変わらずすごすぎます。

会計士さんもいいタイムでしたか?
やはり只者ではないですね!
すばらしい!
割愛が残念です
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

長男、予想以上に頑張っていました。
陸上部ばかりの先頭集団に食らいつく姿、それも最初の1キロ3分ちょっとで走るのですから。
後は持久力、冒険しないと何も得れませんから。
と言いながら私は全く出来ませんが(大汗)。

娘たちには今回は絶対に村松には負けさせられなかったので。

私の記録ですか、それはあまりにも・・・。
sosono55さん
コメントありがとうございます。

はい、私以外よく頑張りました。
実はとんでもない事が今日発覚したのもあり、それでもよく頑張ったのですもの。
ただ今後かなりの影響が出そうですが、それも青春ですから(笑)。

私の割愛、そんなに気になりますか~、でも言い訳とかしたくないし。
とにかく記録はワースト近いのだけは事実ですから、それで勘弁してくださいね♪
皆さんおめでとうございます(^^)/
お嬢さんたちは、二連覇ですか~。(*´∀`)♪ なかなか難しかったと思いますが、さすがですね!
お兄ちゃんも、陸上部員と互角の走り、脱帽します!

肝心のお父様は?? あっ!ずるいですよ~(笑)
おめでとうございます。
三人とも素晴らしい成績ですね。
お父さん譲りの根性がたたき込まれていますね。(たぶんお母さんからも(^▽^))
これからもいろいろと楽しみですね。
福岡から応援しています。
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
ゆきごんさん
コメントありがとうございます。

ゆきごんさんこそ、3位おめでとうございます☆彡

今回のレースだけは負けられませんでしたから、かなり気合は入れさせました。
お兄ちゃんも果敢に攻めるレース、お見事だと親ながら思います。

肝心、まさか、全然必要ない情報ですって(^O^)
福岡の嫁兄さん
コメントありがとうございます。

はい、今回のレースでどうしても村松クラブの選手に負けるわけにはいかなかったので、年末年始も毎日走りました。
とにかく練習したのだから絶対に成果は出ると言い聞かせ続け、子供たちも今回だけは自信を持って走りきったようです。
根性ですか、そうですね、お母さん譲りですね。私は根性全くですから(汗)。

まだまだレースは続きますが、怪我だけはさせないようにのんびりやって行きますね。
こちらからも応援していますよ。
皆様のご多幸心からお祈り申し上げます(^O^)

管理者にだけ表示を許可する
