スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜練習会

2014.01.09.Thu.23:38
水曜日、県下一周駅伝の練習会が行われていたので、また勝手に子供たちとジョギングして松山競技場へ。

夕方まで雨が降っていたので今回選手たちはトリムコースで400M×15本。

クラブの監督と相談し、1本飛ばしの7本だけ参加。

自分はというと監督と今後のレース等、打ち合わせ。

選手でもないのに県下一周駅伝の皆様にはほんと申し訳ない。



さて、火曜日の午前中、実力テスト前というのに息子は一人ロング走へ。

10キロぐらいで帰ってくると思っていたが、全然帰ってこない。

結局昼過ぎに帰宅。

食事後、そのまま爆睡。

140117-1.jpg

140117-2.jpg

単に試験勉強から逃げただけだと思えるが、まぁ今しか出来ない事だし、とりあえずほっとくしか。


ちなみに今日の試験は当然撃沈のようだ。


自分の運動 ↓

火曜日 5キロ+娘たちと4キロジョグ

水曜日 娘たちと松山往復7キロ+その後6.5キロ

木曜日 娘たちと7キロ(少しスピード練習あり)

明日、明後日は連続飲み会で走れない(涙)。


スポンサーサイト
コメント
いよいよ桜町JCの練習会にデビューかと思いましたよ(笑)。

監督とレースの打ち合わせをする会計士さんも凄いけど,一人で27kmを走る息子さんも凄いですね。春からの安定したピッチングにも繋がるのではないでしょうか。
さすがお父さん譲りの健脚ですね
試験前にロング入れるのは器が
違います。やはり大物です

自分も監督とレースの打ち合わせ
する会計士さんがこれまた凄いかと
息子さん、中学生の野球部でひとりでそんなロング走をするなんて逞しいです。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

そうでしょう、わざと書きました(笑)。

そんな事ないです。レースの打ち合わせはほんの少しでした、大げさに書いてしまいました、すみません(汗)。
息子、勉強から逃げたいためにロングに出かけたのですが、ちょっと走り過ぎですね(笑)。
ただ野球には走り込み大事ですからね。
sosono55さん
コメントありがとうございます。

そうでしょう~、勉強から逃げるところは私と同じです♪
でも勉強をロングして欲しいのですが(笑)。

監督との打ち合わせ、書き方間違えました、すみません(汗)。
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

このロング走は無茶苦茶ですね。
ただ野球の足腰の強化には最高の練習ですね。
その前にまず勉強を何とかして欲しいのですが(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。