
--.--.--.--.--:--

第16回長崎新春駅伝

2014.01.06.Mon.23:01
第16回長崎新春駅伝。

DSCF2060.jpg

DSCF2063.jpg


娘たちは2、3区に。

1区の○○君が予想通り1位で次女に襷を繋ぐも、明峰ジュニア陸上クラブ、村松クラブに交わされ3位に後退し、3区の長女へ。

DSCF2064.jpg

DSCF2065.jpg



3位を維持したものの、この区間で1位、2位と大きく差を広げられ最終区の○○君へ。

DSCF2066.jpg

DSCF2067.jpg


2人ともAチームで出場させて貰ったのに足を引っ張ってしまいチームの皆さんには本当に申し訳なかったですが、それでも他の子供たちの力強い走りで小学生高学年の部78チーム中惜しくも入賞を逃したものの、4位でゴール。

それにしてもやはり恐るべし村松クラブ。

IMG_01301-1.jpg


今度の日曜日の長与ロードレース大会。

まず村松クラブが参戦してくると太刀打ち出来ないけど、それでもそう何度も簡単に負ける訳にも・・・。


土曜日 娘たちと2キロジョグ+250M×2+50M×4

日曜日 7キロジョグ

月曜日 10キロ
息子が一人で朝から走ってきたコース(自宅→昭和町→泉町→女の都→自宅)を反対周りでジョグ。
自分の方は下りが多いコース、にもかかわらずタイム差がひどい。

140116-3.jpg
↑ 青は自分、赤は息子

140116-1.jpg
↑ 息子のタイム

140116-2.jpg
↑ 自分のタイム



ちなみに右足の捻挫はそこまで痛みはなし。


コメント
新春駅伝にAチームに選抜されたのですね。すばらしいです。来年は優勝できるといいですね。長与もがんばってください。

息子さん、そのコースで速すぎます。反対側に走っても上りの長さを同じだから仕方ないでしょう。
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

せっかく選んでもらえたのに申し訳ないです。
ただ速い子供たちと走れる機会を与えて頂いたのですから、これからも頑張らないといけないですね。

息子、正直速くなりました。もう自分では全然追いつけません(笑)。
今日も昼一人でとんでもないコースを走ってきてました。
正直試験前なのにアホとしか言えません(大汗)。
新春駅伝第四位おめでとうございます。選手に選ばれて上位に食らいつき,結果を残したのだから大したものですよ。
息子さん,とんでもないコースって,帆場岳往復とか?!(◎_◎;)
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

第4位、もう少し娘たちが頑張れれば3位に食い込めたので申し訳ないです。
ただご好意でメンバーに入れて頂き良い経験になったと思います。

息子、帆場岳、なるほど、それもいいコースですよね。
でも息子一人では恐らく迷子になると思います(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
