スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明けましておめでとうございます♪

2014.01.03.Fri.23:51
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、1日はいつものように鳥栖アウトレットへ買い物へ。

今回は自分の買い物は無く、一番の目的は娘たちのベンチコート。

IMG_0105.jpg


合宿や駅伝でも娘たちだけベンチコートを持っていなかったのでさすがに娘たちも欲しいとの事だったが、結局鳥栖アウ
トレットにはほとんどベンチコートはなく、佐賀のスポーツデポで購入。

P1020092.jpg


2日、3日は箱根駅伝をTV観戦しながらやり残している仕事等で子供たちには申し訳なかったが、唯一2日の夜は、ホルモン清香園とラーメンHanaHanaをハシゴ。

IMG_0113.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0118.jpg


この正月のランと言えば、1日は7キロジョグ。2日は5キロ。

今日は公園で短い距離のダッシュと相変わらず。

IMG_0123.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0122.jpg



しかもそのダッシュの際、前を走っている娘とぶつかりそうになり避けようとした際に段差に足を取られ、右足を捻挫。

これで1週間前に故障した左足底の痛みとダブルパンチ。

まぁ、しょうがないか。









スポンサーサイト
コメント
新年
明けましておめでとうございます。
正月から災難でしたね。お早い回復を祈っています。
今年もよろしくお願いします。
清香園とラーメンHanaHanaですか。育ち盛りで記録も伸び盛りの子供さんたち、たくさん食べましたね。
またまた、捻挫ですか。明るい時間帯に走りたいですね。
一番下の写真、Tシャツで始動、
気合が入ってますね♪
捻挫お大事にしてください
今年もよろしくお願いします

PS。お若くてビックリしました!
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家にとって昨年は波乱の年でした。伊東さんご夫婦にも何かと助けていただき感謝いたしております。新年あらたな気持ちでまた頑張りますのでよろしくお願いいたします。

年末の純心大学のラン、実は事務所の掃除しながらしっかり目撃していました~!
今年も子供さん方の活躍、応援しています。
もちろんご夫妻の活躍もですよ~!
また遊びに来てください♪♪
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
はい、ほんとドジですね。
ただその場ですぐに立ち止まって安静にしましたのでひどくならなかったみたいです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

正月その後も全然遊びに連れて行けなかったので、この食事だけでも少しは家族サービス出来たと思うしかないですね。
息子もラーメン替え玉していました。もちろん自分も嫁も(笑)。
捻挫、そうひどくならなかったみたいです。
ただ左足はなかなか治らないです。
明るい時間に走れればいいのですけど、自分の能力の無さで仕方ないです(涙)。
sosono55さん
コメントありがとうございます。

ゆっくり上ってもこのコースではさすがに汗が!
気合は入ってませんから(笑)。

捻挫、思ったよりひどくないようですが、左足はちょっとまずいかも。

写真、メールでも書きましたが、加工していますから(大汗)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
山の上の奥様さん
コメントありがとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いえいえ、全くお役に立てることが何も出来ずに本当に申し訳ありませんでした。
これからもほんと何も出来ないかもしれませんが、少しでも何か出来ることがあれば言ってくださいね。
言われないと何も出来ない人間ですから(大汗)。

あら、見られていましたか、それは恥ずかしい。
だったらお声を掛けていただけたら、厚かましくコーヒーを頂きに行ったのに(笑)。

了解です、また仕事せずにおしゃべりにお伺いしますね♪

管理者にだけ表示を許可する
