スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大晦日

2013.12.31.Tue.17:14
今年も今日で終わり。

大掃除の方も、今年は高圧洗浄機のおかげでいつもよりは大分楽に。

IMG_0093.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_0103.jpg



それにしてもあっという間の一年。

数年前から走りだし、1年目、2年目は距離も記録もよかったが、それ以降は仕事、故障、特に今年はV・ファーレン長崎、子供たちの応援等でなかなかランに時間を取れなくなったが、まずは自分の事よりそっちの方を優先すべきであり、またそれが出来ることに感謝。

昨日、子供たちと久々純心大学までの10キロジョグ。

IMG_0092.jpg IMG_0090.jpg

その後、別に7キロジョグ。

これで今年の走り納めに。


1年間この拙いブログを読んで下さった皆様、当にありがとうございました。

2014年も皆様の益々のご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。




スポンサーサイト
コメント
純心大学までのきつい坂を10キロですか。子供さんたち、強くなりますね。
その後、ひとりで+7kmですか。

来年も、会計士さんとご家族が幸せでありますように。
走り納め,お疲れ様でした。
今年もたいへんお世話になりました。来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年を!
高圧洗浄機投入ということは
仕事もはかどったんですねV
+7kmが強いです
今年もよろしくお願いします♪
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

きつい坂ですが、あくまでゆっくりジョグですから(汗)。
その後単独走行もゆるいジョグですから(大汗)。

はい、ありがとうございます。
とっきゅうさんもです(笑)。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

こちらこそいろいろとお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます♪
sosono55さん
コメントありがとうございます。

高圧洗浄機、結構いいですよ。
うちのような狭い家だと置き場がないので組立等考えると、ちょくちょく利用とはいかないみたいです(笑)。

+7キロ、所詮ゆるジョグですからね(汗)。

こちらこそよろしくお願い申し上げます♪

管理者にだけ表示を許可する
