
--.--.--.--.--:--

練習会

2013.12.29.Sun.23:53
今日、娘たちは松山で練習会。

IMG_0084.jpg

IMG_0085.jpg

IMG_0086.jpg

IMG_0087.jpg


どうにか練習をこなしたようだが、さすがに疲れたようで家まで走るのを拒否され、3人で歩いて帰宅。(行きは最初雨だったので車で送ってもらった。)


さて、先日ジャパネットたかたのTVショッピングをたまたま見た際、つい衝動買いしてしまった家庭用高圧洗浄機が届いた。

P1001156_201312292349548aa.jpg


これで年末の掃除もかなり楽になるような気がするが、その前に仕事がまだまだ山積み・・・。



最近のラン

今日 11キロ
昨日 7キロ
一昨日 8キロ

でも、全てゆるいジョギングばっかり。

昨日の夜、女の都運動公園では少しだけ雪

IMG_0081.jpg


コメント
練習会お疲れ様でした。
仕事の合間のラン、がんばってますね。
ゆるくても3日連続はさすがです!
年内に高圧洗浄機投入して気持ちよい
新年を迎えるといいですね♪
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

練習会、さすがに娘たちきつそうでした。
私もトリムをジョグでもすればいいのですが、つい他の人としゃべってしまいます。

仕事、もう少し効率的にすればいいのですが、ほんとダメですね。
それにランもゆるいジョグばっかです(笑)。
sosono55さん
コメントありがとうございます。

そんな、たまたま連続しただけですから。

年内の大掃除もギリギリ、しかも結構手抜きしてしまいました。
やはり午前中も残っている仕事するはめに(笑)。
正月も・・・(涙)。

管理者にだけ表示を許可する
