スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自転車練習

2009.10.29.Thu.22:43
昨日のパソコンの突然の故障、さすがにショックでしたが、翌日、取り出したHDDを外付に装着したところ、データは大丈夫でしたので、急遽データのみ別のパソコンに移し変えることができました。

おかげで昨日までの2日間のデータも無事復元できましたので(つまり原因はウインドウズのプログラム破損)、そのうち暇なときにフォーマット及び再インストさせようと思います。

今日の練習は、いつものウォーキングの後、自転車での運動にしました。

コースは自宅→松山→旭町→浜口→自宅。

行きは少し下っているので楽ですが、帰りは逆に少し上りになるので、いつものようにへとへとになっ
てしまいました。

たまにはこういう練習もありかなって、開き直りです。

自転車走行距離  13キロ



スポンサーサイト
コメント
PC
データ残っていて良かったですね。
ブログ記事を入力していて,ほぼ終了と言うときにクリアしただけでもショックですから,貴重なデータを失うと悲劇ですよね。

そろそろ走りたくなってきました(笑)。
Re: PC
鈍足親父さん

おはようございます。
そうですね。私も入力終了というときに保存してないで、フリーズとか結構あります。
とてもショックです。

走りたい気持ちは十分わかりますが、ここは一歩我慢することで、眠ってる鈍足親父さんの潜在パワーが炸裂されるかもしれませんよ。

本当にいつもありがとうございます。
データの復元できましたか。それは何よりでした。

運動は(何でもですが)ちょこっとずつでも継続が大事ですね。

Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。
パソコンのことまで心配して頂いてありがとうございます。

ほんと継続って大事ですね。

明日の早朝練習、朝もし早く起きることが出来たら歩道橋あたりから覗かせてもらうかもしれませんのでご了承下さいね。(ただ、多分というか99%寝坊すると思います・・・)

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
