
--.--.--.--.--:--

後輩の1年生大会

2013.12.11.Wed.23:32
ネタがないので息子とは関係のない1年生大会でも。

今母校の1年生部員は悲しいことにたったの5人。

なので同じく部員が少ない滑石中と混合チームを結成して試合に。

土曜、香焼中で、初戦附属中と対戦。

相手のミス等で圧勝し、次の東長崎戦。

この試合も同じく相手のエラー等で勝利し、同じブロックで並んだ香焼、深堀混合チームとの抽選に。

息子たちと違って運よく日曜の準決勝へ。

ただ日曜は仕事があって残念ながら試合観戦は出来なかったが、残念ながらそこで敗戦。

1年生大会2連覇とはいかず、残念。


DSCF2002.jpg

DSCF2003.jpg

DSCF1992.jpg


昨年の1年生大会 1

昨年の1年生大会 2





さて、直近のラン。それ以前は忘れてしまった。

月曜日 10キロジョグ

火曜日 7キロジョグ+250Mダッシュ×3本

水曜日 雨のためウォーキング2キロ+止んだのでその後1.5キロジョグ+帰りを小刻みなダッシュでつないで帰宅。

金曜日に学校で持久走大会があるので、全て娘たちと一緒。


練習の途中、天主公園で。

006-25.jpg

007-25.jpg


問題は土曜日の先輩の誘いについ甘えて参加させてもらう事になった松山競技場での記録会。

オープンレースにすれば良かったのに、勢いで5、6年の枠の、しかも1500M選考レース。

最下位1,2にならなければいいのだが。

でも実際選考レースって、一体何の選考なんだろう?



最近の外食での 脂っこいランチ

002-25.jpg

001-25.jpg


コメント
土曜日、お嬢さんたち選考会なんですね。
(応援にいけませんが)がんばってください。

外食は、どうしてもお肉系になりますね。でも走っているから大丈夫でしょう。
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

防府いいレースになるといいですね。長崎からですが応援しています。
娘たち、とにかく速い選手に少しでもついて行って欲しいですが、まず無理でしょうね。
金曜日に持久走大会があるのでクライアント先に我儘言って土曜日にしてもらったのですが、結局明日は雨で中止でしょうし、土曜も応援に行けないという最悪のパターンになってしまいました(涙)。

外食、しょうがないですもんね♪
勢いはとても大事だと思います♪
チェレンジしなくては何も始まり
ませんから
sosono55さん
コメントありがとうございます。

そうですよね。
私の人生も勢いで何とかなってきたところが多いですしね。
チャレンジ精神、さすがにsosonoさんには負けますが、自分なりにこれからも持ち続けたいと思います♪
連覇ならずでしたか,残念!
しかし,西浦上中も滑石中も,そして香焼,深堀も部員が足りないなんて少し寂しいですね。やはり,サッカー部なんでしょうかね?
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

滑石の投手が半端ないので奇跡がまたと期待しましたが、そう甘くないですね。
今年は硬式に行く子が多かったようで、多くの中学で人数が足りない状況になりました。
西中と同じマンモス校の山里中もそうですからね。
サッカー部もそう多くはないみたいです。
どちらかというと、ソフトテニスとかが多いようです。
やはり、時間とか金銭的にも大変ですし、親の影響があるのでしょうね。

管理者にだけ表示を許可する
