スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

先に進めず終了

2013.12.03.Tue.00:08
京都サンガとのJ1昇格プレーオフ。

結果は残念ながらスコアレスドローで敗退。

ただ京都相手に終始攻めの攻撃。

決勝進出はならなかったものの、ここまで本当に感動をありがとうました。

今までは息子の方を中心に週末を過ごす日が多く、どちらかというと娘たちをほったらかしにしていたのが、JFLの時には年に数回しか行かなかったのに、今年は頻繁に週末娘たちと一緒に観戦することになり多くの時間を過ごせた事、そして頻繁に観戦する事でまるで自分の子供を応援するような感覚が芽生えてきて、喜びや悔しさ、会場でのサポーターの方々とのふれあい等、いろんな意味で感謝です。

来年こそは是非プレーオフ進出ではなく、自動昇格でJ1への切符を獲得出来るように、陰ながら応援し続けたいと思います。

ちなみに自分と娘たちの分の年間パスワードは購入済みです。



さて、土曜日の三川杯。

ブロックに分かれて、4チームで2戦ずつ戦い、勝ち点が多い1チームが日曜日のトーナメントへ。

まずは因縁の対決の附属中。

息子は先発。

DSCF1951.jpg

DSCF1956.jpg



最近では珍しくそこまで四球もなく、どうにか2対1で勝利し、勝ち点3。


次の試合は北諫早中。

息子はセカンド。

試合結果は0対4で敗戦し、最終的に勝ち点3。

DSCF1968.jpg

DSCF1970.jpg

DSCF1976.jpg



他のチームも全て1勝1敗の勝ち点3で、抽選に。

結果、残念ながら抽選で外れて、日見中がトーナメント進出。

トーナメントでも日見中が勝ち進み、優勝。



この週末で、2013年のサッカーも野球も終了。


さすがに心にポカンと穴が開いたような寂しさが。







スポンサーサイト
コメント
一番上のピッチングフォーム美しい
ですね♪タッパもかなりあるんでしょうか?
今村、大瀬良投手につづいてください♪
お久しぶりです、大変ご無沙汰してます(^.^)
北諫早中は私の仕事場の近くにあるなですが、伝統的に強いですよ。塾生も毎年2~3名はいますが、練習キツいとかいいながら居眠りすることもあります(-""-;) 三年前は県中総体で準優勝してたと思います。そんな歴史を持つ学校ですから、息子さん頑張りましたよね。

前々回の記事についてですが、長与ロード、今年は小浜ハーフと重なっちゃったので、私は今回は出れません。久しぶりにお会いしたかったのですが。。(-""-;)
U乃さんは申し込んでると思いますが。(^.^)
息子さん、また一段とたくましく成長されたようで嬉しいですね。
シーズンオフも体力作りに励むことでしょう。
sosono55さん
コメント」ありがとうございます。

フォーム、どうなんでしょう。
自分からすれば昔の方がいいのですが(笑)、
今村投手、大瀬良投手、まさか、中学時代で投手は終わりですって。

ちなみにタッパって知りませんでしたのでググって見ましたが背の事でいいんですよね。
うちは小柄です(大汗)。
ゆきごんさん
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しておりました。
北諫早中、いいチームでしたよ。
うちの野球部は昨年と違い、個々人での練習に重きをおいていますので、練習自体はきつくないのですが、それにかまけて勉強もクラブも気合がぬけまくっています。
やはりきつい練習していた時の方が勉強も頑張りますね。
あ、ちなみにうちのは北諫早戦ではセカンドでほとんどボール来ませんでしたので、頑張っていないですよ。

長与、いえいえ、自分のたるんだ姿を見られなくてすみます(笑)。
U乃さん、今度は3位入賞も可能ですね♪
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

息子、現実は退化していっていますから。
駅伝終わった後は頑張っていたのに、今は全く走ろうともしません。
ま、昔からそういう子なのでしょうがないのですが、中学生だから自分でやる気を出すしかないですしね。
親として、これからもとにかく静かに見守るしかないですね♪

管理者にだけ表示を許可する
