スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレーオフ進出

2013.11.28.Thu.22:53
Jリーグ・ディビジョン2最終節、V・ファーレン長崎vs徳島ヴォルティス戦。

DSCF1933.jpg

DSCF1937.jpg


今回はふじやまさんのおかげでS席シートのチケットを5枚頂いたので、娘たちの友達を引き連れて観戦。

いつもとは違って諫早総合運動公園で娘たちが遊びたいということで、現地に9時に到着。

DSCF1927.jpg


しばらく公園で遊んで、会場へ。

DSCF1924.jpg


会場でうろちょろしていると、運よく子供たちは新聞社の取材やTV局の取材等。

DSCF1925.jpg

DSCF1926.jpg


ちなみにこのTV取材はばっちり放送されていた(笑)。

DSCF1929.jpg



試合の方は既にご存知のとおり、惜しくも0対1で惜負。

DSCF1938.jpg


ただ札幌が引き分けた事でかろうじてPO進出。

とにかくV・ファーレンにとっては引き分けても先に進めない厳しい戦い。
おまけに初戦は2連敗中の京都サンガ。

念願のホームでのPO戦はなくなったため、さすがに現地まで応援には行けないけど、県総でパブリックビューイングがあるので、息子の三川杯が日曜まで残れない可能性が高いのでもしかしたらそこに行くかも。

ユーチューブより ↓

2013 J1昇格プレーオフ 煽りV


2012 J1昇格プレーオフ 煽りV



さて、ここ数日の練習。

月曜は12キロ。
火曜は25M×30本。(娘たちとの練習)
水曜は8キロ。(息子と北郵便局まで。息子は一人先に突っ走ってちょこちょこ休憩。全くついていけない。)
今日は雨でウォーキング40分。


スポンサーサイト
コメント
テレビ取材受けましたか。いい記念になりましたね。月火水と練習が継続されてますね。
次のレースの力になるでしょう。
お~取材のTV良かったですね~うちの娘も小学校の
入学式のインタビューが放送されて親族大喜びでした(笑)
トレーニングしっかりですね~
TVデビューおめでとうございます。
そしてPO進出もおめでとうございます。
といっても,ルールとはいいながら引分けで敗退というのは悲しすぎますよね。
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

TV取材、私ども家族は見れなかったので残念です。
ただ、何度か撮り直しをしたので、実際の映像はよく撮れていればいいのですが(笑)。

練習、最近飲み会が続いてやばいです。
sosono55さん
コメントありがとうございます。

子供たちにとってはいい思い出になった事でしょうね。
まさか放送に使われるとは思っていなかったので、TV確認しなかった私が甘かったです(大汗)。
娘さんもインタビュー受けたんですね。ほんと嬉しいですよね。

トレ、最近全くです(泣)。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

TVデビュー、何故か放送されたみたいです。
やはり3人のV・ファーレンの洋服を着た小学生は目立ったのかもですね。
ただ、後で考えると、あそこで「な・が・さ・き~、な・が・さ・き~、な・が・さ・き~、な・が・さ・き~、」と連呼して欲しかったです(笑)。
POに出場出来た事はチーム、選手にとってきっとこれからの糧になるはずです。
まだまだこれからです♪

管理者にだけ表示を許可する
