スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ALL OUT

2013.11.23.Sat.23:54
今日は花園予選決勝。

高校の同級生の友達の子どもが北高ラグビー部3年。

ここは応援に行かなければ。←勝手に思っているだけ。

かきどまりの陸上競技場に行くと、偶然その同級生と対面し、それから一緒に応援。

相手は昨年度も花園出場の南山高校。

DSCF1891.jpg



残念ながら大差で敗退したものの、「ALL OUT」、本当に素晴らしかった。

DSCF1909.jpg


そして北高生徒たちの応援もお見事。

DSCF1904.jpg


有意義な時間をくれてありがとう。

きっとここ数年で花園に戻れるはず。頑張れ、北高、そして北高ラグビー部。

DSCF1910.jpg


さて自分の練習。

女の都運動公園を40周。

遅いけど、この40周を飽きずに走れた事が大事なのだ。



夜、同級生がわざわざうちに来てくれて、ワインを頂いた。

DSCF1923.jpg


息子さんの高校生活最後の試合の雄姿、これから先もきっと・・・☆☆☆



スポンサーサイト
コメント
お~40周は強烈に凄いです!トラックですか?
高校ラグビー,高校サッカーの季節になりましたね。北高も南山も凄いけど40周も凄い!

PO進出おめでとうございます。
sosono55さん
コメントありがとうございます。

まさか、女の都運動公園です。
距離も短いですから(大汗)。
ただ私には精神的にきついです(笑)。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

さすがに今の南山には勝てませんが、それでも北高、よく頑張ったと思います。
それに比べて女の都運動公園40周、恥ずかしいですね(汗)。

あ互いによかったです☆
千葉もよくあの場面から追いつきましたね。
私的には千葉が行きそうな気がしますよ♪

管理者にだけ表示を許可する
