
--.--.--.--.--:--

ベイサイド大敗、おまけにV・ファーレンも

2013.11.17.Sun.22:57
ベイサイドマラソン。

結果は二人とも見事に惨敗。

初めてベイサイドの応援に来た息子も途中の走っている姿を見て、「何あれ、・・・」と唖然。(もちろん自分も)

今の6,5年生の過去の記録等を分析し、誰をマークして走るかも事前に把握5年生だから、まずは速い娘に食らいついて、それで撃沈しても構わない。

スタート場所も2列目。

にもかかわらず。最初から全く勝負せずに、後ろからタラタラと。

ギリギリの5位、6位(時津町ロードレース大会が同時開催、おまけに村松小の子も誰も参加していない状態)で入賞出来たものの、記録は二人とも数秒更新しただけ。

ゴール後、すぐに友達とおしゃべりしている姿を見て、・・・。

娘たちはこの日のために何のために練習してきたんだろう。

もうこれ以上・・・。


さて、気持ちを入れ替えてV・ファーレン長崎。

ベイサイドの結果がこれなので、抽選会等も参加せず、すぐさま帰宅して、息子と県立総合運動公園へ。


試合は最初からいいところなく、終了間際に失点し、0対1で松本に負け。

偉そうな事は言えないけど、何も失うものはない立場であるがゆえに、攻める気持ちを持たずして守りに入ったら絶対に勝負に勝てる訳がない。

残り1試合、失点を恐れず、攻めに撤しないと、終わってみれば7位転落でPO進出も夢になる事を忘れないで欲しい。


今回はウルトラ長崎さんの応援団の中に入っての応援で、最初から最後まで大声で熱唱。

今も声は枯れ果てたまま。

本当に今日は疲れ果てた。


DSCF1879.jpg

DSCF1880.jpg




コメント
W応援,お疲れ様でした。
まだ小学生ですし,どこにも所属もせずに二人して入賞は立派だと思いますよ。長い目でみましょうよ。(私も自分の子だったら厳しく当たると思いますけど(笑))。

V.ファーレンは,ちょっと痛かったですね。最終戦は見事勝つでしょう!
5年生で、5,6年生の部で5,6位でしょう。
健闘されたと思います。
志が高いので無念かもしれませんが
立派な順位だと思います

「思いが伝わらない」は自分もよくあり
ます。なぜか自問自答していますが
なかなかうまくいきませんね
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

そうですね、ど素人の私の指導ですから、しょうがないですね。
ただ今回は順位はどうでもよくて、とにかく6年生について行って少しでもタイムを上げて欲しかったのですが、甘かったですね。

V・ファーレン、サポーターとしては最後まで応援するのみですね。
千葉も絶対に一緒にPO行きましょうね♪
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

一応、5年生では1,2ですが、それにしてもタイムが遅すぎます。
もう少しチャレンジして失速して欲しかったのですがね。
もう一度初心に戻って出直します。
sosono55さん
コメントありがとうございます。

順位はいいのですが、失速してもいいのでチャレンジして欲しかったです。
それも私がちゃんと走ってやればよかったのですが、自分が遅いのでこれが限界かもです(涙)。

そうですね、思いを伝えるのは難しいですね。
自分の子供にすら伝わらないのですから、他人にはなおさらですね。

管理者にだけ表示を許可する
