スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハードディスク損傷?

2009.10.28.Wed.23:37
今日夜ブログの書き込みしようとノートパソコン立ち上げたのはいいけど、少しパソコン動かした瞬間、エラー発生。その後、ウインドウズが立ち上がることはありませんでした。

試しに古いハードディスクを装着したところ、すんなり立ち上がったことで、ハードディスクかウインドウズのどちらかが壊れたんでしょうね。(今はやりの画面が黒くなってマウスのみ画面に出るウイルス感染ではありませんよ。)

(ハードディスクの入替え ちなみに1.8HDD)
パソコン

バックアップは月曜分までしかしていないため、昨日と今日の分(税務申告データや今日の監査調書データ全て皆無に・・・)があっという間にパー・・・

まあ、ここは諦めます。そういえば昨日はルーターも壊れたし、壊れるときは続きますね。
(とりあえず壊れた方のHDDのデータだけでも取り出せないか外付ハードに装着して確かめます。)


今日の練習は神社→女の都総合運動公園→女の都車庫→自宅とすこしだけルート変更。

うち、公園で、70m×10本ダッシュ、及び女の都車庫近くの階段130段×3本。

この階段は3本でギブアップ。

やっぱり、普段追い込んでいない練習ばかりしているので筋力ないですね。

走行距離 7キロ程度
スポンサーサイト
コメント
せっかくの力作が消滅ですか。
たいへん、ショックでしたね。
お疲れ様です。

階段走、がんばりましたね。
脚力が昔に戻るのでは。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

いつも本当にありがとうございます。

そうですね。ちゃんとバックアップしてない私が悪いんです。

脚力、階段走たった3本でギブアップですから、根性ないと反省してます。


ところで鈍足親父さんは大丈夫なんでしょうか。とっきゅうさん知ってます?
ごぶさたです(笑)。
大丈夫ですよ~。
今週は,東京からのお客さんが立て続けで,飲み会続きでした。
帰ったらバタンキュー状態でした。
Re: ごぶさたです(笑)。
鈍足親父さん

おはようございます。
元気でよかったです。
入院とかしたのかなって心配してました。
でも飲み会も無理して暴飲暴食して体調壊さないで下さいね。
(鈍足親父さんはそんなことないですね。余計なお世話ですみません。)

管理者にだけ表示を許可する
