スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V・ファーレン対ジェフ千葉

2013.11.10.Sun.23:22
ベイサイドの大会参加受付証が送られてきた。

P1001130_201311102319528f3.jpg


ついにもう1週間を切ったが、去年よりも練習量は激減。

原因は自分にあるが、どうしても自分が走らないのに娘たちに走れとは言えない。

無茶苦茶ハードな練習をさせればそれなりの成果が出るのは当たり前。

でもそれでは・・・。

少ない練習で効果的な練習、残り数日、まだ諦めない。




さて、Ⅴ・ファーレン長崎。

今日はアウェーの千葉戦。

さすがに応援には行かなかったが、ネットで速報を確認しながら応援。

結果は見事2対0で勝利。

P1001131.jpg



残り試合2戦。

絶対に勝ってホームでプレーオフ。





スポンサーサイト
コメント
この1勝は大きいですね。これでPOはほぼ間違いないでしょう。
シーズンでは千葉にも徳島にも負けていないというのは強みですね。
「まだ諦めない」いい言葉です
自分自信にも言い聞かせました!
なんか元気でた(笑)
いい結果がでるといいですね
ベイサイドマラソン、ドキドキしますね。
きっちり調整して行きましょう。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

何とか千葉に勝ちましたが、千葉はきっと残り2戦全勝でくるはずです。
こちらも気持ちを引き締めて行かないと、最後でどんでん返しくらいますから。
とにかく私に出来るのは応援するのみですね♪
sosono55さん
コメントありがとうございます。

はい、人生もそうです。まだ諦める訳にはいきませんから(笑)。
sosonoさんは前を向いて頑張っています。
これからもたくさんの力をくださいね。
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

ベイサイド、さすがに6年生には去年高学年でのチャンピオンもいますし、それ以外にも上位者がまだ残っています。
まず勝負にならないでしょうけど、最初から諦める訳にはいきませんからね。
とっきゅうさんも天草、ぜったいいい記録出る事を心からお祈り申し上げます♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。