
--.--.--.--.--:--

残り4試合、まずは栃木戦

2013.11.05.Tue.21:11
残り試合、全てプレーオフ進出を賭けた直接対決の4連戦。

まずは栃木FC戦。

DSCF1844.jpg


天候はあいにくの雨。

試合は押される場面が多かったが、何とか前半に奥野の先制点。そして後半も佐藤洸一の得点で2対0で勝利し、5位をキープ。

DSCF1845.jpg

DSCF1857.jpg

DSCF1860.jpg

DSCF1859.jpg



一人でも多くの方がスタジアムに来て、力を貸して欲しい。

P1001127_2013110521054013b.jpg

DSCF1865.jpg



と言いながら、松本山雅戦は娘たちのベイサイドマラソンの付き人で行けないのが悔しい。

今回は高学年の部で6年生とも勝負しなければならないし、練習も自分がこの状態なのでサボってばかりで、まず入賞は不可能。

終わってすぐに県立に直行すれば間に合うかもしれないけど、試合後の抽選会もあるし・・・。

試合の前の昼食

運動公園前の筑豊ラーメン ばさから

P1001126_20131105210541711.jpg



最近の練習 飲み会等で走れない日も多く、5キロとかちょっとしたダッシュのみ。

最悪なのはここ2、3日首の痛みがひどく、今日は頭痛もあり運動なし。





コメント
サッカーも佳境に入ってきたようで
会計さん相当熱くなってますね~
娘さんたちの入賞いけるような予感もします
首は大事なのでお大事にしてくださいね

sosono55さん
コメントありがとうございます。

長崎ではじめてのプロチームですから、心から応援していきたいのです。
もう少し県民の方々の応援があればいいのですが、なかなか難しいですね。
ジュビロのJ2降格は自分としては残念です。
ほんとの話、私はJ当初から今でもジュビロのファンですから。
娘たち、そう簡単には負けさせませんよ。ありがとうございます。
首、今も最悪、でも治さないとやばいですね。


管理者にだけ表示を許可する
