スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中総体新人戦

2013.10.26.Sat.22:09
ネタがないのでまたもや更新サボりまくり。

で、今日は中総体新人戦。

試合結果は0対4で初戦敗退。

初回からエラー連発で、おまけに息子も押し出し。

その後も息子は先頭打者に四球と散々な投球。

ヒットも息子の1本だけ。

いくらエラー続出でやる気が無くなったからといっても、チームをしょって投げさせてもらっているのに勝とうという精神を持たないで気合の抜けた球を投げる息子の姿を見て、正直怒りが爆発しそうになったが、それよりも仕
事した方がましなので、途中で帰宅。

当然帰宅した息子には説教。

まだ自分からその後素振りやランニングに行く息子には・・・。

PA263046.jpg

PA263067.jpg

PA263049.jpg

PA263050.jpg

PA263052.jpg


と言いながら自分の方はというとこの1週間は10キロ、5キロ、ウォーキング。

昨日80Mの軽い流しを娘たちと30回したら、さすがに今日は左足首に痛みと全然ダメ。


さて、明日は九州ダービー最終戦。相手はロアッソ熊本とうまスタでアウェー戦。

POに進出するためにも絶対に負けるわけにはいかないのだ。

DSCF1801.jpg




スポンサーサイト
コメント
負けても順位上がりましたね。
あとはアウェイの千葉に負けても,ホームで3つ勝てばPO決まりですよ。
息子さん,本人が一番わかっていると思いますよ。ほって置くのもいいことだと思います。
野球の経験無いのでコメントできませんが、ランで基礎体力作りに頑張っているようでいい姿勢では?

80m×30本ですか。お嬢さんたちもすばらしいです。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

ガンバに感謝ですね。
ただ千葉は今絶好調ですし、まだ残りのホームもどのチームもまだPOのチャンスがあるので厳しい戦いになりますね。
サポーターとしては最後まで応援し続けるしかないです。

息子、確かにほって置くのが一番ですね。結局本人がどう頑張るかですからね♪
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

どのスポーツも結局は走ることからはじまりますから。
おっしゃる通りランで基礎体力が一番大事だと私は信じています。
今の皆さんは結構そこを無視して小手先だけでいるのが問題なんでしょうけどね。

さほどハードな走り込みはしていないので、どうでしょう。
ただ今度は超スピードでベイは走らないと上位には食い込めないので、残りの日々もなるべく娘たちに付き合っていきたいのですが、自分がどうしようもないのでまずいです。
お父さんは厳しく見てしまいますが、
チームでは信頼される息子さんだと
思います
うちの息子も柔道部の部長で、県大会で
ベスト4まで行きましたが、団体のメン
バーにも入れませんでした。出れない
部長(主将)も厳しいものです。でも、
ほって置きました。自分でなんとかす
るしかありませんから・・・
sosono55さん
コメントありがとうございます。

そう言って頂いて本当にありがとうございます。
本人は本人でいろいろと考えてやっているみたいですしね。
最近はなるべくほっとくようにしています。
そうそう、実際よく頑張っているのは知っていますから♪

息子さん、昔も今もしっかりしていますよ。
きっと立派な大人になりますよ☆

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。