スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長女も捻挫

2013.10.20.Sun.22:37
この土日は息子の野球の練習試合の応援。

結果は土曜日の第一試合は投手で完投するものの、0対2で滑石中に敗戦。

第二試合はセカンド。試合は1対2で横尾中に敗戦。

日曜の第一試合の三重中戦は最初投手だったが途中降板し、その後レフト。

試合結果はにたぶんコールド負け?

第二試合の西有家中とは初回に四球等で押し出し等全く良い所無くあっさり降板。

その後セカンドで2対2で引き分け。(この試合に関しては初回を見た段階でV・ファーレン長崎の試合の応援へ。)

DSCF1721.jpg

DSCF1770.jpg



それにしても球も走っていないし、コントロールも全然。

さらにバッティングもノー安打。

せっかくフル出場させてもらっているのになにやってんだか。

勿論、帰宅後説教等で・・・。

さて、V・ファーレン長崎VS FC岐阜戦。

DSCF1791.jpg


こちらは息子の試合とは正反対で、3対0で快勝。

DSCF1775.jpg

DSCF1774.jpg


DSCF1781.jpg

DSCF1783.jpg

DSCF1785.jpg

DSCF1786.jpg



何度言われても声も全く出せないし、気合が入っていない息子の野球の試合を応援するより、正直V・ファーレン長崎の試合を応援するのが何倍も楽しいのが正直な感想。


最後に今の足の状況。

捻挫は少しは良くなった感じはするが、上りはまず走れない。

試合もないし、暫くは軽い運動するしかないが、それより問題は長女。

学校の昼休みのサッカーごっこで遊んでいる最中足を踏まれた際足を捻って同じく捻挫。

今日もかなり痛いと。

こっちはかなり今後の試合に影響が(泣)。


スポンサーサイト
コメント
息子さん、期待を背負ってプレッシャーでしょうか。

お嬢さんも捻挫ですか。おふたりともランはしばらく封印して完治させてくださいね。
息子さん、おさえているのでめぐり合わせ
でしょうね

親子でゆっくり休みましょう♪
大きく失点しているわけでもないし,大丈夫ですよ。褒めて伸ばしてあげましょう。
お嬢ちゃん心配ですね。試合って,マラソン?空手?
親子でお大事に!
息子さんは第1試合で完投は良いとして、あとが制球が悪く疲れが溜まったんでしょうね。
もう少し投げ込みと走りこみをやって、下半身を鍛え、コントロールをつけたらよいかなと思います。 球を受けてみたいですね。(野球の経験あり)
まだ捻挫が治ってないですか?長女も捻挫して大変です。無理しないよう大事にして治してください。 
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

プレッシャーはないのではないかと思うのですが。
その後聞いたら、指に血豆が出来て痛くて投げれなかったようです。
でもその原因は練習していなかったからですから息子の責任ですね。

長女の方はほぼ完治したみたいです。
やはり若いのはいいですね。心配して頂きありがとうございます♪
sosono55さん
コメントありがとうございます。

抑えすぎですって。
怪我をしているからと言っても、それだったら他の良い選手に任せないとダメです。

はい、ちょっと休み過ぎが多いですけど(笑)。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

了解です。って言いながら今日の試合も同じようにダメダメでしたから、結構キツイ言葉の連発でした(笑)。

長女の怪我はもう大丈夫です。
試合はもちろんベイサイドです。
空手は何年か前に辞めましたから(涙)。

怪我、とにかく治さないとですね。
ウォーカーMさん
コメントありがとうございます。

おっしゃる通りです。
走り込みは恐らく他の人に負けないぐらいやっているのですが、投げ込みが全くですからね。
野球経験者だったんですね。是非一度指導して欲しいです。
ウォーカーMさんの強さをどうかご教示お願いします♪

了解です。とにかく早く治してまずは娘たちの練習相手にならないとベイサイドに間に合いませんね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。