スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひねり親父

2013.10.10.Thu.23:19
捻りといっても、ひねり王子と違って全然かっこよくない。

昨日の夜、1キロぐらい走ったところで道路を横切った際、段差にのってしまい、左足首を捻ってしまった。
帰宅してアイシング及び湿布。

しかし今朝起きた後階段を降りる際には激痛。

そして夜痛みの具合を調べるため走ったところ、最初は多少痛みはあったものの、浦上水源地の上り坂で痛みは最高潮に。そこで自分だけ歩いて引き返す事に。


娘たちからは、「いつも試合の前に怪我するよね。」、息子からは「レースの前は走らんごとせんばさぁ。」と。
これも日頃の行いが悪いからかと・・・。

今日、水源地で痛みに耐えて走っていた際、娘たちから「もう走らないで帰らんね。無理せんでよかけんね。」と。

こうなれば、言われたとおり、まず治る事はないけれど、走らずにいるしかない。

もし痛みが引かなければDNSもありだし。

だが、日曜のレースは自分が言い出しっぺである。

おまけにさっき嫁さんから、「○○(長女)が、お父さんは一発勝負でよかやん、・・・。って言ってたよ。」だって。

こうなれば痛み止め飲んでもスタートするしかないか!!!


全然話は別だが駅伝の後毎日少しずつ走っている息子が時計が欲しいということで、F-RUNを通販で購入。

P1001105_20131010231653198.jpg

P1001104_20131010231654cf8.jpg


いつまで続くのかわからないが、その前に来週は中間試験。

その勉強は全くやっていないのに、どうするのか。

ひねり王子とは立場が全然違うんだから、いい加減にして欲しいものだ。



スポンサーサイト
コメント
こんばんわ。ウォーカーMです。
足を捻挫したそうで大丈夫でしょうか?
無理をしないように走って下さい。
後のレースも控えているのだったら、娘さん達の応援に回った方が良いかもです。
私はフルでゼッケン「C743」です。
お互い頑張りましょう。
それは、たいへんでした。捻挫は痛いです。
スローペースで途中リタイアもありですよ。
ウォーカーMさん
コメントありがとうございます。

ご心配して頂きありがとうございます。
足の方は最悪でしたので応援も考えたのですが、何とか痛み止め等で完走してきました(笑)。

ウォーカーMさんの今回のフルの記録は凄いです。
もしこの時期のこのコースでなければサブ3.5は目前ですね。
本当にお疲れ様でした♪
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

捻挫の痛みは半端ないですよね。
はい、今回スローで入って行ける所まででOKとも考えてスタートしました。

長崎橘湾岸マラニック、3位おめでとうございます。
途中怪我をしながらも最後まで激走されるとっきゅうさんに比べるとほんと恥ずかしい限りです。
どうかご無理はなさらないようにしてくださいね♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。