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階段練習等

2009.10.27.Tue.23:38
今日の運動は午後9時過ぎからからスタート。

自宅→神社→女の都総合運動公園→自宅までのスロージョグ。

うち、女の都総合運動公園の下の公園→総合運動公園への階段約120段×5本の軽いダッシュ。
70mぐらい×5本の自分なりのダッシュ。

階段上りに関しては段数は少ないのですが、普段やらないので結構太ももが張ってしまいました。

でも、今日は靄のせいか女神大橋の明かり見えなかったな・・・

走行距離 6キロ程度


今月の税務申告書の作成、やっと後1つになりました。
先日行なわれたクライアントの税務調査の結果も、本日税務署から連絡があり、なんとか修正事項なく終わりほっとしています。
それと先日頂いた荒尾梨、普通の梨とは全然味、食感違ってました。おいしかったです。(大きくて、口にほおばるのは結構つらいですが。)
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コメント
階段昇り
階段昇りは,太腿に負荷をかけるので普段のジョグとは違った筋肉痛を感じますが,いいトレーニングになるのではないでしょうか?

荒尾梨,聞くだけで美味しそうですね。こちらのお店では見ることがないです。
Re: 階段昇り
鈍足親父さん

おはようございます。

階段上りって、学生時代にやってた事を思い出してついやってしまいました。
陸上部の時は一度もやったことはないです。膝にも負担がかかるからあんまりよくないんでしょうね。
いつもマンネリ状態になっているので、いろいろ工夫して楽しく練習して行こうと思ってます。

ところで、肉離れ、その後いかがでしょうか。

荒尾梨、私も恥ずかしながら友達から頂くまで、まったく知りませんでした。
午後9時からの練習ですか。
大変お疲れ様です。
階段のぼりですか。
なかなか億劫ですが練習時間が取れないときは効果的だと聞きました。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
階段のぼり、効果あるんですね。よかったです。
ただ、私の場合、目があんまりよくないので、下りはゆっくり歩かないと踏み外してこけてしまうかもしれませんね。

でもとっきゅうさん、ベイサイドの後もしっかり距離走ってますね。さすがです。



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