
--.--.--.--.--:--

九電杯結果と駅伝試走会

2013.10.02.Wed.00:20
土曜日九電杯開幕。

車出しのため、かきどまり球場へ。

DSCF1677.jpg

DSCF1679.jpg


日曜、試合会場の香焼中へ。

初戦は岩屋中。

3対0で何とか勝利。

次は前回の指導者協議杯でベスト4でシードの三重中。

無得点のまま5回の裏2アウトにするものの、息子が与えた9番バッターへのデッドボールで満塁。

その後1番バッターにねばられ結局四球で押し出し。

その1点を逆転することは出来ずにここで敗退。

息子も今回ノーヒットだし、とにかく点を取れなければ・・・。

今回の投球回数 1回戦7回、2回戦6回(先攻のため7回裏はなし。)
失点1。

P9292824.jpg

P9292809.jpg

P9292788.jpg

P9292817.jpg



さて、野球はともかく、土日とほとんど走っていなかったので、昨日は家の前で少しだけダッシュを強制。
そして今日の駅伝最後の試走会。

結果は・・・。

PA012828.jpg

PA012841.jpg


どうでもいいけど今日の自分の練習。

夜食事前 5キロ 深夜 7キロ
(注)深夜12時を過ぎているので、実際は今日は昨日です。
またせっかくコメントして頂いたのに返事が遅くなっていて申し訳ありません。

コメント
息子さん,凄いじゃないですか。2試合で1失点なら,先発としての,いやいやエースとしての責任も十分に果たしているし。楽しみが増えましたね。
駅伝も試走会に参加ということは,メンバーに選ばれたんですね(^-^)/
投げて良し,走って良し,いい息子さんですね。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

エースとは言えないですって。
それにここぞという時に凡打ばっかりで全くチームに貢献出来ていませんし。
もう少し自覚してちゃんと自分から真面目に練習して欲しいです。

試走会、13人走りました。ただ今回は4キロは二人に絞られていました♪

管理者にだけ表示を許可する
