スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々息子とジョギング

2013.09.27.Fri.23:42
このウィークデーはとにかく申告や監査等で忙しかった。

とりあえず今月末までの税務申告は今日終了出来たのでまずは一安心。

さて息子が今日修学旅行から帰ってきた。

その間運動もしていないので、日曜の九電杯、おまけに来週早々また駅伝の練習とかなりやばい状態。

そこで夕方、少しだけキャッチボール、夜、宝町方面に息子と娘たち4人でジョギング。

何ヶ月振りに息子と5キロ以上走ったが、息子から、「こんなスピードで走りよっとね、遅かね~。歩きと変わらん。」と。

そう、その通り。こんなスピードでしか走れないし、それに・・・。

sP1001096.jpg


一昨日 7キロジョグ。
昨日、今日 12キロジョグ。

息子からの自分へのお土産。

sP1001095.jpg

金閣寺と五重塔

sP1001094.jpg

sP1001093.jpg


スポンサーサイト
コメント
夕方の国道のジョグでしょう。ゆっくりでしか走れませんよね~。息子さん、おとうさんへのお土産とは泣かせますね。

金閣寺と五重塔、いい京都の思い出になりますね。
学校代表で走ろうかというような若者にはもう叶いませんかね(笑)。

旅行土産,いいですね〜。デスクの上も賑やかになったのではないでしょうか?お母さんへのお土産も気になります。
息子さん、たくましいですね♪
うちの近所も強烈に暗いです(泣)
ジョグ毎日いいペースですね
とっきゅうさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、速く走らないといけないとは知りつつも、どうしても逃げてしまっています。
こんなだから全然鍛えられないのです(大汗)。

お土産、わざわざ買ってきてくれて有難いです。
他にもたくさんお菓子を家族に買ってきてくれました。
普通、1個だけなんですけどね(笑)。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

はい、私も同じです。スピード上げられると全く着いていけません。
ほんとだったら、いい練習相手になれればいいのでしょうけど、ヘナチョコな私ではどうにもなりませんしね(涙)。

お土産、私も嬉しかったです。
嫁さんへの特別なお土産は無いですよ~、ただたくさんのお菓子を買ってきてくれました。
もちろん息子自信が食べまくってしまいました(笑)。
sosono55さん
コメントありがとうございます。

ブログの中ではたくましいですが、日常生活は最悪です。
自分から何もしようとしないし、何よりも反抗期ですから(大汗)。

ほんと電灯が少いところも多く、防犯上からも電灯、もう少し増やして欲しいです。
ジョグ、たまにしか出来ていませんよ。
これで筑後川走れるのか、まじでやばそうです。

管理者にだけ表示を許可する
