スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

応援するのみ

2013.09.23.Mon.22:38
3連休。

まず土曜日。

佐世保球場まで瓊浦高校の応援に。


相手は海星高校に勝利して勝ち進んできた大村工業だけに、もしかするとここで負けてしまうかもという気持ちもあり、応援に行かないと来年の春まで選手たちを見る事が出来ないかもと。


最終回、満塁になるものの、結局は追いつくことが出来ず、残念ながら敗退。

ただ、投手、守備はしっかりしているし、打撃を強化出来ればきっと・・・。

DSCF1656.jpg

DSCF1662.jpg



日曜、南島原市のみそ五郎の森総合公園に息子の野球の応援に。

初戦は布津中。

息子はサード。

P9222674.jpg


試合結果は自分も息子も記憶がないが、敗戦。

次戦は西有家中。

息子は投手。

P9222708.jpg


試合結果は3対1でどうにか勝利。

P9222750.jpg


それにしても相変わらず打てない。

P9222681.jpg

P9222694.jpg


今週末は九電杯。

ただ水曜日から金曜まで2年生は修学旅行。

野球も駅伝の練習もその間しない(たぶん頑張る子だったら少しの時間でも運動するのだろうが、まずうちの息子にそのような行動は期待出来ない。)のが痛い。

そして今日月曜。

息子の修学旅行の必要品の買出し等の他は2日間のロングドライブ等で疲れが溜り、少し仕事をするぐらいで、他は休養。

今日の運動 1時間ジョグ。


スポンサーサイト
コメント
背番号1になったんですね!
修学旅行は良い気分展開になって
更なるパワーアップを期待しましょー♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

修学旅行、楽しかったみたいですね。
私の時は定番は山口県の鍾乳洞でしたから、京都、大阪コースは羨ましいです。
パワーアップどころか、体力はかなりダウンしているみたいですね(笑)。
エース番号凄いじゃないですか!

修学旅行か,いいですねぇ。中学の旅行が一番楽しかった記憶があります。あっ,高校のときは行かなかったから記憶がないのか(汗)。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

結局抑えきれないのは息子の甘さからですから。
やはり大事な時に四球を出しているようでは投手としては失格です。

私も中学の時の修学旅行が一番楽しかった記憶があります。
ただうちの時は山口県でしたが、関西とは羨ましいです(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
