
--.--.--.--.--:--

試走結果

2013.09.20.Fri.23:16
自分のネタは相変わらず特にないので息子の話。

水曜の放課後かきどまりでの練習会。

息子の話によると6区間のうち、1区と6区が4キロ、2から3区が3キロ。

で息子は今日何故か4キロ走。

13人一斉スタートで3キロ走の人と合わせて5位通過。

4キロ走の4人でその後1キロ。

運よく1位ゴール。

でも、3年生とのタイム差はほとんどなく、結局選考の決着つかず、持ち越しへ。

ちなみに息子のタイムは14分22秒と、あの箱根駅伝で活躍した元青山学院大学の出岐選手(同じ中学校出身)が中学時代に出したタイムより1分30秒ほど遅い。

そして今日の放課後の1キロ×2では1本目3分6秒、2本目3分11秒。

順位もギリギリラインで厳しい位置のまま。



さて、日曜の21キロ走以後、痛みが和らいだ水曜まであえてノーラン。

昨日11キロ、今日8キロ軽く走ったがほとんど痛みの再発もなかった。

やはり無茶して走り続けるより休養の方が自分にはいいようだ。


一応頑張っている息子のために買ったターサーJAPAN。

sP1001092.jpg

sP1001091.jpg



自分のシューズの2倍ぐらいの値段(涙)。



コメント
4km走で1位なら当然、選ばれるでしょう。
1km×2を3分6と3分11とは、ビックリするくらい速いですね。ターサーJAPAnとは、私には手が出ない高性能シューズですね。

私も昨日休養したので、今朝はよく走れました。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

選ばれるといいのですが、まだまだわかりませんね。
特に3年生を優先されたら、少しのタイムの差なら落選するんでしょうしね(涙)。
ターサージャパン、確かに私も買えるシューズではないです。
それに履く資格もないですが(笑)。

とっきゅうさんは今回の連休で100キロですから、ほんと凄いです。
少しでも見習わないといけないのですが、ヘナちょこな私には難しいです。
遅コメです(汗)。
息子さん,駅伝メンバーに選ばれるといいですね。実力は予選会で実証済だし,これにターサージャパンが加われば金棒ですね。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

私も返事遅くなり申し訳ありません。
駅伝、みんな頑張っていましたからね。
誰が選ばれてもおかしくないですからね。
あ、もし選ばれなかったら、ターサージャパンは私のものになる予定でした(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
