
--.--.--.--.--:--

ヴィッセル神戸戦

2013.09.16.Mon.23:13
V・ファーレン長崎VSヴィッセル神戸戦

今年最後のナイター。

いつもより早めに会場に行くものの、バックスタンド入場のため並ぶ事に。

P1001087_201309162303302c0.jpg


今回は3階席も開放され、入場者数も12,156人とガンバ大阪戦以来の活気あふれた応援に。

DSCF1651.jpg

DSCF1649.jpg


シュート数も相手の4を上回る11。

しかし、結果は

DSCF1653.jpg


今日徳島が山形に引き分けたため、得失点差でV・ファーレン長崎は4位に転落。

しかし、まだまだこれで諦める訳にはいかないのだ。

残りの試合を1戦1戦大事に、着実にJ1昇格に向けて頑張って。

そしてV・ファーレン長崎のサポーターみんなで最後まで応援していこう♪



さて、昨日の朝、嫁さんと娘たち4人で20キロ走を敢行。

途中の長与では全日本総合女子ソフトボール選手権大会開催中で選手たちが練習を開始していた。
その時は後でもう一度車で行くからいいやと思いつつも、結局は疲れから昼間爆睡して行けずじまい。

それはそうと、13キロ過ぎぐらいから足首に違和感が発生。

帰宅して右足首の内側を見るとかなりの腫れ。

サボってきた代償とは言え、歩くのも痛いのはほんと恥ずかしい限り。

とにかくまずはこの痛みを治して、せめて娘たちの足を引っ張らないようにしないと。


250915-2.jpg


250915.jpg





コメント
残念でしたね。残り9試合(?),頑張ってもらいたいですね。
Jリーグはあまり詳しくないのですが,リーグ5位や6位でプレーオフで勝って昇格したとしてもあまり意味がないように思います。やはり自動昇格の位置かプレーオフでもリーグ3位での勝ち上がりなら実力も相応なんでしょうが。
今年の大分がいい例でダントツの最下位ですもんね。
20キロロング娘さんも普通にやっちゃうん
ですか♪凄いですね
お父さんはしっかりアイシングして本番は
かっこいいお父さんでいてくださいね
22.7kmを6分06秒/kmペースですか。
私たちの練習とそん色ないじゃないですか。
1年後には追い越されそうです。
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、悔しかったです。
そうそう、確かに自動昇格の実力がないとJ1では全くでしょう。
ただもうさすがに自力昇格は無理ですから、何とか3位でプレーオフ、そしてJ1への片道切符を手に入れて欲しいものです。
大分、確かに厳しい位置にいますが、サポーターの皆さんの応援も本当に素晴らしいし、選手もきっと諦めていないはずです。残留してくれると信じています♪
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

普通にではないですよ。泣きべそかきながらです。
おまけにへなちょこな私は足首痛める弱さ、マジでやばいです。

本番、とにかく私は坂本トレーナー役ですから♪
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

書きませんでしたが、何度途中で休憩とったのかもわからないぐらい休んでいますから。
とっきゅうさん道場の練習会では5キロぐらいまでしか一緒に走れません(大汗)。
1年後もその後も追いつく日はないですよ(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
